

昨日も…

月組観てきました。え~と……8回目か?
残りのチケットはあと2枚になってしまいました。
もうすぐ終わりなんて寂しいよぉ~。とついつい夜中に
DVDをぽちっと……してしまいました。
これで公演が終わってもいつでもシャンドールに会えるぞ(笑)

昨日は、椿の場面で息絶えるオウスがガクっと逝った瞬間
頭飾りも取れたままセリ下がっていきました……合掌……。
クマソでのお色気ビームがパワーアップしていてオペラが
放せませんでしたよ(笑)
あの場面は歌声も艶っぽくて好きなんですぅ。

マジシャンの方は、なんかもう出演者皆が練れてきていて
あちこちがもうなんだか面白くてたまりません。
新聞記者ともりえちゃんコルネールのやり取りとか
あたふたそれを見ている叔父様@リュウ様とか。
そのかちゃんの司祭様ももう立ってるだけでおかしいし
墓守夫妻は言わずもがな……去って行く時に何かこそっと
アドリブ飛ばしていたんですが、聞き取れず。
あのお二人ならば正塚先生もアドリブ禁止とかないのかもですね(笑)
シャンドールとヴェロニカの恋模様も相変わらずうっとり見てしまうし
ジグモンド君の動性も気になって仕方ないし
殿下のマレーク様ラブもパッショネイトぶりも
ますますヒートアップ。
後はシャーロットとエヴァの小芝居も楽しいし。
目がいくつあっても足りません。
あと2回どこ見たらいいんだろうでしっかり見たいなと改めて思いました。

昨夜はOGのちはる兄貴とねったんがいらしてたらしいのですが
全然気付かなかったよ~~~。
A-“R”exのチラシもゲット出来て嬉しいです。
ハリラバはなかったよ……残念。次回こそ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
