

ニライカナイは歌うのが大変

千秋楽が終わって、2日経ちましたが、相変わらず月組語りです。
DVDが来たので、早速字幕モードにしてMAHOROBAを鑑賞。
思ってたのと同じ歌詞だったりすると「お、正解v」とか
同じ音なんだけど違う漢字だったりすると「ほぉぉぉ~」とか
一人なのに、一々声に出して反応してしまうお茶の間モード全開で(笑)
中でもニライカナイは難しかったな~。
字幕があっても一緒に歌えません(笑)
まだまだしばらく楽しめそうですよ。
別アングルとか見てないし。
マジシャンの方はちょっとずつ飛ばしながら見てみましたが
一番違ったのはリフトの回転数でしょうか?
(他にも色々あるだろうに)

そしてCSで千秋楽を見ました。
幕前でのタキちゃんのご挨拶の終わりあたりの涙声に
なっていた辺りからティッシュ片手に見ちゃったですよ。
中でもえりさんのご挨拶はやはり長年舞台に立ってらした方の
思いのたけが詰まった素敵なご挨拶でした。
同期のお花はわたるさんだったんですね~。
あさこちゃんは「さよなら皆様」でえりさんと顔見合わせて
泣いちゃってましたね°・(ノД`)・°・

A-“R”exの集合日はいつなんでしょうね。
15日とか20日とか色々見るんですが~。
いずれにしてもあまりお休みはないんだなと。
一回だけ出待ちした時に見たあさこちゃんは
やっぱりかなり痩せてた印象だったので
一日でもゆっくり休んでほしいな~なんて
思うのですが、トップさんになるとそうもいかないんですよね。

さて、話変わって。
昨日からBSハイビジョンで3夜連続でハプスブルク家の特集をやってます。
今日はマリア・テレジアで明日はフランツ・ヨーゼフなので
結構楽しみに見ています。
昨日は双頭の鷲にまつわる話で、ハプスブルク家がヨーロッパで
覇権を握るまでのあまりおなじみでない(笑)話だったので
お勉強になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
