

色々発表あれやこれや

月組のハリラバ&WSホフマン物語の集合日だったり
雪組さんの大劇場集合日だったり、昨日の夜中に
すみれちゃんの千秋楽中継が映画館に決まったりと
色々と新しい情報が発表になりましたね。
とりあえず花組中継はどこにしようかなというところですね。
日比谷に近い方が当然競争率高いんだろうな~。

そして、雪組はよっこちゃんが退団発表ですか(T^T)
ナガさんとよっこちゃん見ると「ああ、雪組だな~」と感じる人だったので
また一時代の終わりを感じます。
それに伴って美穂姐さんが専科へ、そしてハマコさんが副組長に!
ま、月組の副組長が同期の越リュウ様だという事を考えれば
なんらおかしくはないわけですが。
美穂姐さんの歌が各組で聞けるかもというのは
嬉しいことだと思います。

ホフマン物語は役代わりすごいですね~。
初演の時は確かクラーラというホフマンの恋人の役が
あった記憶があるんですが、今回はいないのね。
ヒロインはアントニア・オランピア・ジュリエッタになるのかな。
バウにはいかれないので、きっとCSで放送になるだろうことを
期待して待ってます。
マギーの悪魔とかハマるだろうな~。

そして東京では明日からおさちゃんの
サヨナラ公演の幕が上がるのですな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
