スポンサーサイト


スカイステージな一日v

寒かったですね~。木枯らし一号だそうで。

CS放送が映るテレビが茶の間にある為、心ゆくまでスカイステージ三昧な
一日はなかなか出来ないんですが(かと言って
一日ずっと見ていたいプログラムが続くかというと
………いえ……なんでも……)
でも、昨日の夜と今日のほぼ半日は入れておいた番組を色々見つつ
クラヴィス様のお誕生日更新とかしてました。充実な一日(笑)
んで、何が一番印象的かって言うとニュース総集編の最後に流れた
新年の雪組公演CMキャッチですよ。
真っ白なバックの前に例の衣装(ポスターのね)の水さんがお一人
座ってらっさるわけですよ。そしておもむろに一言「君を愛してる」
うきゃ~~~~と思わずテレビの前で転げました。
どの組もやろうよコレ(笑)
あさこちゃんにはやっぱり「好きですよ、あなた」なんてカメラ目線で。
(それCMと違うから)
なんだか新春雪組公演は色々やりますね~。

エル・アルコンのプロダクションノートもなかなか面白かったし。
(斉藤先生の意気込みがなんかすごくわかった)
ヤンさんととむくんの対談もかなり笑ったな~。
カクテルの乾杯の舞台稽古で、階段のところでおさあさの2人の
どっちかが必ず間違えてたエピソードとか。
バレンシアへのヤンさんのこだわりとか。
今までにヤンさんが振付けた場面が色々流れたですが
どの場面ももれなくかっこいいのよね~。
いつかヤンさんが演出したショーが見たいとか思ったのは
私だけじゃないはず。
どんだけGOGO5は何回見たんだ?と言う位に見たけど
やってるとついつい最後まで見ちゃうし。
(クマソタケルでエクササ~イズ♪な罰ゲームは何度見ても笑うな。)
そういえば、マジシャンのDVD見て思ったんですが
ムラの初期のシャラモン司祭様は声低いんですね~。
東京の司祭様はまさに天然な感じでしたが、ムラの司祭様は
「もしかして……グル?」と思わせる何かがあったような気がします。
話戻して。
「Jazzyな妖精たち」の新人公演も見ました。
改めてこれがトップ披露公演だったんだよねと悲しくなりました(こら)
以下腐女子発言なので追記にて書きます。

あ、最後にこれぞ一石二鳥なお買い物の
aqua

お買い上げのテープの文字がちと見にくいかな~。
これで星組公演も雪組公演も応募できるってもんです(笑)
いや…水だけじゃ星組はちょっと足りないけどね。


ってわけで今更なジャジー妄想。

本公演よりもウォルター(もりえちゃん)とミック(みりおくん)に萌えを感じました。
マギーがマクガバンさんやってたのね~。
マギーとめおちゃんだと、マクガバンさんとパトリックにも萌えたりして(笑)
きっとパトリックはニューヨークで彼に拾われてあんな事やこんな事も
あったんだろうなとか。
でも萌えを感じるCPが本公演と同じあたりがなんともね。

これからこだわりアラカルト見ます~。

そうそう、夕方おさちゃんファンの友人からメールが来ました。
あさこちゃんとみほこちゃんが花組さんを観劇なさってたそうです。
ムラで観られなかったと聞いていたので、チャンスは「A-“R”ex」の
集合日までだ!と思っていたので、なんかよかった~とか
思ってしまったイタイおさあさファンなのでありました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
