スポンサーサイト


メディアへの出演が続きますなあ。

FNS歌謡祭に宝塚歌劇団出演と聞いた時、
素直に「あ~、AQUA5が出るんだな~」と思ってました。
お正月公演前なのに、CD発売とあわせての
プロモーションとかあって大変だな~なんて。
そしたら、雪組さんはたくさんご出演だわ
宙組トップコンビはスマスマに続いてご出演だわ
みほこちゃんもご出演だわとなんだか
それはなかなかおおごとになってるなあと
思ったです。あさこちゃんは出ないのね…でも公演の
お稽古に専念してほしいから別にいいや(笑)
スマスマの時も結構ドキドキしながら見たし。
(かっこよかったから嬉しかったけど)
みほこちゃんが出演と聞いて最初に思ったのは
「千の風になって」を歌ってほしいな~ということ。
でもご本家秋川さんもご出演なのでそれはないかなと。
あの歌については、2005年のチャリティーコンサートで
初めてみほこちゃんの歌声で聞いた曲だったので、
実はすっかりみほこちゃんの声で刷り込まれてしまっている私なので
もう一度聞きたいなと思っただけなのです。
また黒燕尾で踊ったりするのかしら?
なんにしても、色々とメディアへの出演が続きますよね。
これからの劇団の方針なんでしょうか?
でも舞台に支障のないように、そして生徒さんの負担になりませんようにと
ちょっと思ったりもして。


それはそうと……。
遙かなる時空の中で4が発売決定と風(ネット?)の噂で見たんですが
古代って……ほんとですか?
(誰に聞いてるんだか)

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

仁美ちゃんがこの話題に食いつくとはっ!(笑)
どうやらLaLa本誌に情報が載ってるらしい。
らしいという事は私はまだ見てないのだ。
しかし…あちこち巡って集めた情報によると
キーワードに「中つ国」とか「豊葦原」とか「常世の国」
とか荒ぶる神々とか。
中つ国は指輪にかぶるけど、なんだかなんだか
MAHOROBAワールドが展開されるのか?!
なわくわく感が漂いますな。
2と3はやってなくても、遙かの場合はキャラも設定も
まるっと変わるからきっと大丈夫(^_^)v
一緒に白虎で萌えよう!(おいおい…キャラも出てないのに)

No title

ええっ!
嘘っ!
遙か4は古代なの?
奈良なの? 飛鳥なの? もっと昔なのっっっっ?
みずらなの? キラキラの冠なのっ? 裳をひらひらなのっっっ?
ぬおぉ~ちょ…ちょっと気になるんですけれどぉぉぉぉ~~~っ。
2と3やってなくても4プレイできるだろうか(珍しくやる気)。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
