

やっと読んだの……°・(ノД`)・°・

昨日からやけに°・(ノД`)・°・な書き込みばかりで
湿っぽくてすまん事です。
そして今日のカテゴリーも宝塚さっ!

というわけで何を読んだかというと宝塚グラフのおさあさ対談だぁ~!
たった2ページなのに、既に1ページ目の2段目あたりから
「涙がジャマをして文字が見えませぬ」な有り様でしたよ。
組替えにあたってのお互いの思いとか、まさちゃんの退団を
知った時のあさこちゃんの状況とか。
ありがとうの重さとか………°・(ノД`)・°・
熱烈対談2つとこれで対談3部作と呼んでもいいですか?
そして、仁美ちゃんが、今月号のグラフはやけに
あさこちゃんの登場が多いと話してくれたけれど
想像以上に多かったですよ。
いつになく隅々までしっかり読みました。
永久保存版です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
