

遙か4!

情報出てきましたね~。こちら
最初に見るなり「とよ~あし~はら~♪」と思わずMAHOROBAのオープニングの歌を
口ずさんでしまいましたよ。
中つ国と聞くと、ついついホビットを探してしまいそうになります(笑)
キャラクターの一部が紹介されてますが、彼はやっぱり天青龍かしら?
来年の3月か。また楽しみが増えますな~。
……古代にメガネキャラは……いるよね……ネオロマンスだもんね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

読んだでつ!

ヴェロニカ風に力いっぱい叫んでみました。
泣いたでつ!
で…饒舌なえりたんの記事って……どれ?°・(ノД`)・°・
おさちゃんとまとぶんとのトークかしら?
(だったら読んでない←こら)
見守る会とか言ってて……こらぁ!(と自分に喝)

そして遙か4(なにげに話題を変えてみる)
きっと長髪キャラはいるよ。(確信していたり)
白虎だといいなあ(……希望かよ)
早く出ないかなあ…ビジュアル。
また天地白虎が仲良しだと嬉しいなあ(だから希望はそればかりなのか?)

No title

本当だ~。
へぇ~ほぉ~。
うぅ~ん…長髪…長髪ズルズル衣裳が欲しいぃぃ~っ。
と叫んでみたですよ。どうかな…。
アンジェもさ~神話系に似合う要素がたっぷりあるんだから、
こういう創世のパラレルシリアスを作ってくれればいいのにぃぃ…
と呟いてもみました。

そしてなりりん、……読みましたか(シャンドール口調で)。
泣きましたか。ふふふそうでしょうそうでしょう。
で、饒舌なえりたんの記事については……(まだ言うか)。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
