スポンサーサイト


去年と比べてみる……

毎年恒例のネットde宝塚~宝塚ファン白書~
今年もアンケートに答えてみました。
去年の結果はこのあたり
今年はファン指数が「80」
(なぜだ…去年より上がってるぞ……)
各組のはまり度は
花組……12
月組……62
雪組……13
星組……6
宙組……6
という結果が出ました。
月組圧勝(笑)
というよりも去年の雪組は多分ベルばらと堕天使の2本が東京に来て
月組が東京公演1回だったからなのかなと。
でも、こうしてトータル観劇回数(上のはまり度合いと観劇回数は違うんですよ~)
が改めて数字でババン!と出ると、うわ……今年もたくさん観てしまったな~と
反省してみたり反省してみたり反省してみたり……。
とか言いつつ来年もチケット貧乏決定だけど。
というわけでちょっと早いけど、今年の宝塚観劇を振り返ってみた
一日でありました。

コメントの投稿

非公開コメント

私も……

TCAはどうしたらいいんじゃと思いながら
一つくらいはまあいいだろうとノーチェックにしたのだ。
今気付いたんだけど、私の各組はまり度をたすと
なぜか合計は99…残りの1はどこに行ったんだろう?
はっ……もしかして……専科か?!
私も手紙や差し入れは最近はしてないんだけどなあ。
(入り出待ちもと書きかけて、この前ちょっとした事を
思い出しちゃった)
お互いにディープな過去(笑)があるから、今は充分に
ライトなファンだと思ってるんだけど(って、仁美ちゃんから
なりりんと一緒にすな~と言われた気がしないでもなく)
そうでもないのかなあ。
ってか昔が普通じゃなかったんだろうなあ。
と、今更遠い目になりながら感慨深く思い出に浸っております(嘘)

今は、宝塚だけじゃなくて他にも愛してる人がいるし~。
(二次元だけど~)
ネオロマ指数とかあったらこれも結構高いような気がするんだな。

実はさ~

今になって雪組『エリザ』のDVDを買ったことを計上するのを忘れていたことに気づいたですよ。
あと、TCAスペシャルについてはムラに見にいったんじゃなくて中継会場だったからチェック入れなかったり…
そこらを入れてれば、も少しファン指数が上がって、雪組ハマリ度が上がったような気もするよん。
今年は1人だけあげる「ご贔屓のスター」を「特にナシ」にしたのだ。
去年だったらコムちゃん入れてたと思うんだけどネ。
それも指数に関係してるんじゃないかな。
星と宙観劇回数はなりりんと一緒だったっけ?あり?計算間違えたかな~?
星は唯一ムラまで見にいったのにこの結果…すまんとうこちゃんあすかちゃん…なのだ。

うほv

仁美ちゃんの結果が見られて嬉しいぞなもし。
ファン指数が62だと?!なぜだ?!なぜなんだ!
もっと高くていいはずなのに(笑)
月組は全ツとか青年館とか東京公演とか少し
大目に誘ったりしてるから、なにげにちょっと多いのが
嬉しかったりするですよ~。
星と宙は確か同じ観劇回数なはずなのに、なぜ数値が
違うんだろうかと考えてみたり。
来年も月組をよろしく~(って何者だ~!
月組ファンだ~!)
ってかちみはもう若輩ファンじゃないから。
断言出来るから!!
結果教えてくれてありがとうでした~☆彡

私もやってみた~

ファン指数が「62」で
各組ハマリ度が
 花…17
 月…44
 雪…17
 星…10
 宙…12
でした~。なりりんのおかげで月組を観る機会が増え、
観る機会が増える組にはお気に入りのスターが増え…。
このような結果に~♪ふふふ。
チェック項目の「ファンレターを書いたことがある」とか
「出待ち入り待ちをしたことがある」「差し入れをしたことがある」とかに
チェックを入れる際に(もうずっとずっと昔のことなのにぃぃ~今はしてないのにぃぃ~)と
心の中で弁明を叫んでしまったよ…。
過去の罪?は消えぬのじゃのう(笑)。
確実にファン指数がもっと上だった筈の去年も答えておけばよかったなと思ったヨ。
これからも若輩62の私ですが、一緒に観劇に誘ってやってね、先輩v
うふ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
