

またHDDが一杯になってきたので

溜め込んだドラマとか一気に見たりダビったりしてみた午後のひととき。
2回目の録画がちゃんと出来ていなかった「SP」がものすごく
萌えです。
初回をつらつらとナナメ見していて、なんか面白そうだから
後でゆっくり見よう~と取っておいて、一気に4話まで続けてみました。
うわ~ん°・(ノД`)・°・どうして2回目の映像が乱れてたんだぁ!
ウチのHDDの役立たずめ~~~!!
と泣きたくなる位悔しくなりました。
お気に入りな堤さんが出てるだけで既にポイント高しなのですが。
色々とありえない~とか思いながら、引き込まれてしまったですよ。
「相棒」のそこはかとない萌えも勿論持続中でございますが
土曜の夜が楽しみ……今週からはリアルタイムで見てリピートしちゃうぞ(笑)

そうだ。
見つけた時に今日のブログネタみっけ!と思ったのに
書き忘れてしもた。
スカイステージで毎日タカラヅカニュースの最後に流れている
雪組さんのというか水さんのスポットです。
まとめてココで見られるのでぜひぜひ全部クリックして
うきゃ~となって下さい。
(今日はなぜか雪組さんちの回し者)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
