スポンサーサイト


今月は……

ブログ更新も疎かになってるなあ。
修羅場で原稿バリバリ書いてます~だったりすると、
それが言い訳にもなるんだけどねえ……。

昨日は仁美ちゃん宅で、ノーパソ借りて原稿三昧!!
なはずが、楽しくDVD見て、楽しくお喋りして、楽しく猫ジュリちゃんと遊んで
楽しくご飯食べて、楽しくクリスマスCD聞いて………え~とね……
原稿は………5行くらい書きましたよ。てへへv

そして、月組のDC公演「A-“R”ex」のお稽古場とかが
なかなか流れないんだよね~なんて話をしていたら
今日のニュースでやってましたね。
お稽古場映像と稽古場インタビュー。
まず曲がとてもきれいだなと思ったのと
あさこアレックスは終始憂い顔なのが萌え。
みほこちゃん演じるニケはなんだか可愛かったり
凛々しかったり色んな面が見られそう。
キリヤンが……いやディオニソスがよね(笑)
やたらアレックスの回りをうろついて触ったり触ったり触ったり
してるのにうふふふふと思い、
ヘファイスティオンまさおくんがかっこ可愛かったり
シビさんのお歌を何曲か聴けそうだったり
れみちゃんとかほたるちゃんとかりんかちゃんとか
色んな娘役さんとあさこちゃんが絡みそうだとか
ヒッピーが出てきたりとか、セットは岩とか鳥かごがあって
衣装はジーンズだったりとか、色んな事がわかってきつつ、
オギー先生独特の空気とかまだまだ未知数な感じで……。
つかみどころはないけどなんだか面白そう……という感想でした。
あ!そうだ!!まちおさんにもソロ(歌)が!!
東京公演までお預けなので、お正月あけてからなのよね~。
その前に冬コミとかあるのよね~(修羅場が……←ヴェロニカ風に言ってみる)

そしてネオロマ的に気になるのはネオアンジェリークのアニメ化でしょうかね。
教団になんだか気になる長髪の人がいるぅぅぅ。
年齢的にもちょっと萌えそうな気がするぅぅぅ。
財団の天才少年とシークレットサービスの絶対服従な兄さんも
腐女子のツボを狙い撃ちしてそうな気がしてなりません。
ルネちの立場と共に、やはり教団萌えな私としては
騎士団長ディオンがちゃんと登場するのかも気になります。
肝心のオーブハンターに言及してなくてごめんなさい。
しかし……絵がキレイだなあ。
こんなにキレイなジュリアス様とか見たかったなあ………

いやなんでも………。

遙か4のキャラも新しい人が出てきましたね。
2は海賊で4は山賊なのね。
今回の2人は朱雀っぽいかほりがしますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

うをぅ!!

コメントに気付いていなかったです°・(ノД`)・°・
ごめんよ、仁美ちゃん。
この前はほんとに猫ジュリとたくさん触れ合えて楽しかったのだ。
私も抱っこ出来るとは思ってなかったよ。てへへv
しか~し……お転婆さんになったもんだな。
インク瓶やカッターがあったらあれは恐ろしい事態だよね……うんうん。

A-“R”exは早々にNOW ON STAGEも見てしまい
わくわく感を高めちゃってます。
きりやんに濃厚に撫で回されて恍惚……なあさこちゃんが
観られるぜい(笑)

え~と……FAXってなに?
んまいもの?!
来週こそ……頑張るよ。
書き出し大王とつまらん大王を追い払って……
えいっえいっ(追い払ってるらしい/笑)

やっほ~

昨日はどうもでございましたっ!
そうそう(そう……かずほえりたんの色紙もありがと~v)!
今回は猫ジュリとなりりんのあいだの親密度がググ~ン!とあがってたよねぇ。
まさか爪切り時の抱っこなんていう難易度の高~い技を、
なりりんがこなせるとは思ってなかったから
内心びっくらびすしてるのだ。
そろそろ湖デートの第一段階かっ?てな進展だったよね。
机の上のインク壷とかトーンカッターとか生原稿とか、
猫ジュリに近くへ来てほしくない要因が、昨日の時点ではまだ皆無だったから…かもしらんが(汗)。
これからも飼い主共々よろしくですっ。

『A-“R”ex』楽しそうだね~。
きりやんに撫でくりまわされてるあさこちゃんアレックスを想像して萌えです。
『遙か4』に『ネオアンアニメ』と来年もいろんな話題がありそうじゃのう。
楽しみ楽しみ~。
なりりんからのFAXも楽しみにしてるぞ~(しつこい?)。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
