スポンサーサイト


そして今回は……

「マジシャンの憂鬱」の時は、ネタバレを極力観ないようにして、
NOW ON STAGEも封印して、ネタバレってるサイトさんやブログさん
巡りも自粛して、出来るだけ色んなモノを観ないようにして観劇に
臨んだ私ですが、「A-“R”ex」に関しては公演日数が少ないせいもあり
年内は観られないせいもあり……というわけで、初日前放送の
NOW ON~を早々に見てしまいました。
座談会がタキちゃん、あさこちゃん、きりやん、みほこちゃんの
四人だけだったせいで、内容がえらく濃かった気が……。
ネタバレ満載だったしね(ラストシーンの話とかしちゃうし)
色々印象的な話はたくさんありましたが
(あさこちゃんほど生徒食堂を利用する主演男役はいないとか
みほこちゃんの彩乃先輩呼びに対する先輩禁止令とか
みほこちゃんとタキちゃんがすごく真面目に語ってる隣で
霧矢さんと盛り上がって話聞いてなかったりする瀬奈さんとか)
ま、↑こういう雑談めいた楽しい話はおいといて。

演じる側が内容を噛み砕きすぎてはいどうぞと見せるのは
押し付けになっちゃうから、想像の余地を残したお芝居を見せたい
みたいな事を話していたのがとても印象的でした。

最初の本読みの時はすごく難しかったとか。
でもお稽古でどんどん深めていって、先生や出演者の皆と
ディスカッションしながら作り上げていくのが楽しかったとか
充実してるんだろうなというのがすごくわかって
とても観るのが楽しみでなりません。

観る必要は多分ないと思うけど、探したら出てきたので
映画の「アレクサンダー」見ておくかな~(笑)
一回映画館で見たけど、アンジェリーナ・ジョリーの印象が強くてね。
れみちゃんやおときっちゃんとかの役をしみじみ見てみようかなと。

……え?
原稿???
やらないとね~。
ちょっとまた新しい書き出し大王がなにやら囁き始めましてね。
来週こそ頑張る……つもりさっ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
