スポンサーサイト


そんなわけで……

今頃、有明のビッグサイトでは冬祭り真っ只中なんだな~と
思いを馳せながら、まさか今日のこんな時間に自宅で
ブログの更新をしているとは思いもしませんでしたよ°・(ノД`)・°・

今年の冬コミは風邪で欠席という、非常に不本意な事になってしまいました。
修羅場合宿はおろか、売り子のお手伝いもなんも出来ずに、ごめんね仁美ちゃん~。
熱は平熱と言っていいくらいに下がりました。
(明け方計った時は、平熱より0.4℃くらい低くて、解熱剤効きすぎ
びっくりしてしまいましたが、さっき計ったらちょっと上がりました/笑)
インフルエンザではなかったようなので、正直ほっとしてますが
やはりこの体調で尋常でない人混みに突っ込んで行っては
何より周りにご迷惑に……。
今年は残念ですが、来年のイベントラッシュに向けて心新たに
頑張ろうと思った今日の私でした。

そんなわけで、寝てばかりなので、昨日の夜に放送された
「遙かなる時空の中で3 紅の月」はしっかり鑑賞済み。


一応ネタバレ内容なので、未見の方ご注意です。


1時間で遙か3の世界のどこをアニメに?と思っていたら
ゲーム一巡目をうま~く使って、逆鱗で戻ってくる二巡目将臣ルートという
感じでしたかね。
遙か3の運命を変えてみせるのあたりを上手に料理したな~という
感じがしました。
というわけで、全体的に将臣の出番多し。
アニキ、ちょっと人格者過ぎな気がしないでもなく(笑)
譲の台詞は「そういう人なんですよ」とか「無責任だな~」とか
そんなんばかり……(不憫や)
景時さんと朔ちゃんの兄妹愛な場面があったのも嬉しかったです。
でも、たった一時間の中で全員を見せるのは難しい中良く
作ってあったのではないかなと思いました。
惟盛殿強かったな~(笑)
……にしても、OPの裸族にはびっくり(大笑)
なんも知らない人にオススメするには、まずあのOPは
大きな壁となって立ちはだかる気がしないでもありません。
(18禁ゲームじゃないよねといらん想像をされそうな予感が)
絵もキレイだったしね~。
(私の基準はアニメアンジェリークだったりするので悪しからず。
え? 基準が……むにゃむにゃ……こりゃまた失礼)

ああ……晴れてきた~。
搬出は楽に出来るといいね。
さて……ご飯食べて薬飲もう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
