

本年もありがとうございました。

風邪のせいで、年末の予定が狂いまくって今日もお掃除。
でも、片付きませんでしたよ……。
というか自分で埃っぽいところを見ないフリしたのが正解ですが。
年賀状も一枚も書いてないし、反省ばかりの年末です。
とりあえずあと3時間ちょっと反省しておきます。

来年もきっとまったりとマイペースでやっていく所存ですので
あまり大言壮語するのはやめようと思いながらも、
とりあえずもっと色んな事に余裕を持って生きていきたいなと
思ってます。
観劇初めは星組さんからです。
そして怒涛のA-“R”ex週間が始まって。
2月のオンリーに向けて、ちゃんと原稿も書きたいと思います。
冬コミに出そうと思っていた短編はいつか困った時に
登場してくるかもしれません(笑)

本年もたくさん遊んで下さったみなさまへどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです~。

さて。無人島見ながら年賀状書こうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
