スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A-“R”ex千秋楽

終わってしまいました………。
千秋楽になって、ディオニュソスの孤独感とアレックスにちょっと萌えを
感じている所詮腐女子な自分を感じてしまったり。
ま、この辺の萌え心はまた書く気になったらということで。

今日はシビさんとりんかちゃんのタカラジェンヌとしての千秋楽。
組替えになる白華れみちゃんからも一言ご挨拶があって、そのあたりからちと涙腺が崩壊気味でした(T^T)
りんかちゃんのしっかりしたご挨拶と「すみれの花咲く頃」の美しい歌声を聞いて、まだまだ舞台で観たい人だと思いました。残念です。
そして、シビさんのご挨拶。「賞味期限が来てしまいました」と笑わせて、宝塚を竜宮城にたとえられての言葉の数々に、更に大きな笑いを誘いました。
お客様は神様、そして馬の乗り手でもあり、宝塚をこれからも邁進させてほしいというような事を(うろ覚えですみません)話された時に、シビさんの宝塚への愛をすごくすごく感じました。
もうずっと泣き笑いでハンカチとお友達状態でオペラグラスを覗いてと超忙しい状態で観ていたので、幕が下りた時はちょっともうぐちゃぐちゃな感じでした。
組替えになるれみちゃんに、あさこちゃんが「花組もいい組だよ」と笑顔で言ってたのも印象的でした。
たった8日間、されど密度の濃い8日間(観たのは5日間でしたが)を過ごさせてもらったです。
楽しかった♪……と手放しで鼻歌まじりで帰途に着く公演では正直なかったけど、ずずんと色々考えて(最後には萌えにまでたどり着いて)心に残る公演になりました。
あさこちゃんのかっこよさに改めて惚れ直した公演でもありました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。