スポンサーサイト


先祖返り?(笑)

お正月休み明けあたりから、ちょっと暇があるとDSあけてやってます。
angeds.jpg

私のエリューシオンは、ジュリ様とクラ様のエコヒイキによる力の頂きすぎで、光と闇の一大団地地帯が形成され、190日を超えたデータでは、明日にも女王になってしまいそうです。
(実際女王EDはもう見ましたさ)
このシンプルすぎる初代アンジェをちまちまとやっていると、クラジュリに萌え始めた頃の一つ一つの意味深にも取れる台詞の数々に懐かしさを感じてしまいます。
萌え心再び……というか先祖返りというか…エトワールとかって育成よりも、もはやデートゲームじゃないっすか。
ライバルロザリアがあんまり育成しないで、妨害してくれるのがありがたいなんてね(笑)

ついでに新番組ドラマチェックの話など。
「篤姫」は、大奥の時に北村さんがやった上様を誰がどんな風に演じるのかな?というのが一つの興味でしたが、堺雅人さんのアホ殿様っぷりがあまりに可愛くて(笑)上様見たさに続けてみるぞと。
草刈さんもシブくなったもんだなぁ。
そして、母@涼風真世と息子@山口祐一郎というのがやっぱりすごい。
ついでにいうと山口さんの兄が桃太郎というのもすごいなと。
月9はな~……野島氏の脚本が苦手な方向かも。
火曜は……ハチクロか~。修ちゃんがイメージと違いすぎてちょっとがっかりで。
(アニメ版藤原声に惚れたキャラだからな~)
びんぼうくん(そんなタイトルじゃないぞ)は、小栗くんは可愛いが……う~ん。
どうも見ていてイライラする展開なのがなあ。
水曜は変わる事なく相棒が楽しい。早く来週が見たい(続きモノなのだ)
木曜はこれから始まる鹿男がちょっと楽しみです。
あとは、ハイビジョンの「太王四神記」とBSフジの「朱蒙」か。
(韓流もやっぱり時代劇が好きなのだ)
お正月のお祭り番組はクイズ番組以外楽しくなくて、のだめのSPが一番楽しかったかな。

さて、テレビばっかり見てないで、原稿書くぞ~!
風邪もすっかりよくなったことだし、頑張らないと。
そして最後になっちゃったけど、幸鷹さんお誕生日おめでとうございました(過去形

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
