スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいやびっくりした~

何がびっくりって……………………。
なかなか演目が出なくて各方面をやきもきさせた全国ツアーの演目ですよ。
コチラ
ベルばら外伝三部作って!
ジェローデルが主役って!!
アランやベルナールも主役って!!!
ひゃ~~~クリックしながらびっクラヴィス(@_@)でしたよ。
そして池田理代子先生に原案お願いしたのなら、
ついでに脚本も書いていただいたらよかったのに
↑心の何かが書かせた事なのでスルーしてね(笑)
ってことは「メランコリック・ジゴロ」は名古屋でしかやらないってことなのね。
……CS放送を楽しみに待とう。

にしても、雪組バージョン。
オスカルもフェルゼンも出るけど、ヒロインはソフィアなのかしら?
ソフィアがとなみちゃんとなると……フェルゼンがゆみこちゃんで
オスカルがキムちゃんなのかしら?(勝手に配役考えてみた)
ってまだ振り分けも出てないのに(笑)
おっと今頃モバタカからお知らせが来たよ。もう見たっちゅうの。
ミーマイとギャツビーのお知らせもあったから、相手役くらいわかるかな?と思ったらタイトルが変わっただけとは……。
にしても、ベルばらか~。宝塚はいつまでベルばらなんだろうねえ。
おっといけねえ。つい指がすべる……。

コメントの投稿

非公開コメント

うふふふ

ちょこさん、書き込みありがとうございました~☆彡
そうなのよね。「え~?またベルばら~?!」とか思いつつも
こういう切り口で来られると、「そりゃ一回は見ておかねば」な
気持ちがむくむくと湧き上がってくるのもまた事実。
劇団の思う壷なのが悔しい限りです。
ジェローデル編は、ほんとに新しそうでちょっと興味津々ですね。
でも、ジェロ様編だったら、ソフィアとの恋愛よりも
オスカル様への叶わぬ恋心を……な描写が見たいです。
アンドレにショコラかけられたり、オスカル様の求婚パーティーでちゅうしちゃうところとか。
やっぱり楽しみにしちゃうあたり、ベルばらの魔力とでも呼ぶべきなのかもしれませんねえ。

でも・・・見たい(笑)

こんにちはー、
ベルばら外伝3部作に仰天して書き込みしました。
奈莉さんの呟き、まるごと同じです。
でもでもでも、それを上回るベルばらの魅力・・・やっぱ見たいですね~

個人的に気になるのは、ジェロ編だわ。
アランやベルナールはそれなりに描かれていたけど
ジェロ様については、原作ではオスカルとのシーン以外、
殆ど描写されていなかったですものね。

どうアレンジされるのか楽しみ・・・かな、アハハ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。