

雪降りませんでした~

……にしても寒い……寒すぎる……。
そんな寒さの中、土曜日は千葉にありながら東京とはこれいかに?!の
夢と魔法の王国へ遊びに突撃してまいりました。
寒いからちょっとくらいすいてるかも…………なんて甘い考えである事は
ゲート前に着いた時にわかりましたさ。
プーさんのFPは午前中に取ったのに、19時過ぎだったし
シンデレラの戴冠式のクジは当然のようにハズれるし
あはは…やっぱりすごいね。ねずみーらんど。
そういえばハニーハントとシンデレラブレ-ションのナレーションって
もしかして秀幸さんなのか?!と寒さに打ち震えながらも、なんかナレーション聞いてものすごく耳馴染みのある声だったので思ってしまいましたが、こういうのは調べられるものなんでしょうかね?
ワゴンで買ったばかりのポップコーンがんまかったです。
(でも、クリームソーダ味にはちょっと二の足を踏んでしまいました)
本当は二日間遊んで帰る予定でしたが、あまりの寒さに2日目はイクスピアリで遊ぶに予定変更。
(お泊りは変更しなかったのだ)

んで、イクスピアリは駐車場の位置があまりよくわからずに、係員さんが出し入れしてくれる(実費500円也)な所に。
いや~。腰の低いお兄さんたちにお出迎えしていただき、待ってると車出してもらえるし、近所でいつものお買い物というのじゃ使わないサービスだけど、たまにリゾート気分で行った時には「こりゃいいわv」と思いました。
首都高速が苦手な私は、帰りに3号線に無事に辿りつけるかとドキドキの帰り道でした(過去に、レインボーブリッジ乗りそこなった経験アリ)が、ちゃんと帰れた自分をちょっと褒めてあげたい(苦笑)
渋谷から用賀まで10分ほどで着いて感激でした。いつでもこうだといいのにね。

やっぱり、外で遊ぶのは陽気がよくなってからのがいいなとしみじみ感じた一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
