スポンサーサイト


ほほぅ~と思ったり

ネットでお買い物は出来るだけ控えるようにしてたけど(自分で書きつつ本当にそうか?とちょっと振り返る)
そろそろポチっちゃおうかなと遙か4を予約してみました。
そして、お買い物ついでに公式チェックしにいったらば、新キャラさんたちが~!!
4は声優シャッフルらしくて、どう見ても天青龍のかほりのする風早さんの声が井上さんだったりで、さて…中原さんはと思っていたのですが(所詮白虎好き/笑)やっときましたね~。
葛城忍人……剣持って座ってた横顔の人でしたね~。
21歳将軍。武闘派ですな。でもくーるびゅーちーな感じでやはり気になります。
そして、腐女子のサガとしてはやはりお相手を探してしまうわけで。
ま、あんまり先走りすぎるとゲームやって「あれ?」となるので、そこはそれ3月までのお楽しみということで(でも二人ばかり考えてるらしい)
………やはり4でも何かやりたいとか思ってるらしいです。

その前に2月のオンリーだよ。原稿書き始めなきゃ。
プロットメモがなんだか複雑な様子になってきました(笑)
せっかくの801オンリーなので、頑張りたいところなのですが。
まだ1月だ。頑張れ私。

コメントの投稿

非公開コメント

良生さ~んv

コメント嬉しいです~。ありがとうございました。
色味の黒っぽい21歳将軍、いいっすよね~v
私的には良生さんのお見通し通り(笑)右側なんですが
(ほら…基本的に偉い人は右側とか言ってる人なんで)
宮田ヴォイスの彼も破壊力ありそうですよね…若いのに。
お相手二人はね~古くからの友人と書かれてあったあの二人です(実に単純……てかやっぱりそこから離れられないんだな…とセルフ突っ込みをしてしまう次第です)

オンリー原稿……複雑なのは、どシリアス書こうと思ったのに、なぜか突然降りてくるお笑いの神のせいかもしれません。
いや…ウチに降りてくるので大して笑えるわけでもないんですが。
それより怖い書き出し大王をいかに締め出すかが課題です。

お邪魔します

おはようございます。お邪魔しま~す。
私も21歳将軍は色味が黒っぽくて(笑)かなり気になってます。
奈莉さんの考えるお相手二人も誰だか気になるところです。
奈莉さん的にやはり彼は右側なんでしょうか。
お相手というわけではありませんが(今のところは)、私は最近
宮田ヴォイスが結構マイブームなので、まるで誰かのような
やらない気満々な台詞も期待大だったりするのです(^^)

オンリーの原稿も頑張って下さいね。
複雑なプロット…読み手としては非常に楽しみですね(ふふふ)。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
