スポンサーサイト


SP最終回

2回目リピート中(笑)
いや~こうくるか……と思って。
ビッグサイトの西館であんな阿鼻叫喚が繰り広げられていたなんて(笑)
今度イベントで行ったら写真とか撮りたくなっちゃうかもと思いましたよ。
イベント時に宅配の荷物を取りに行った通路とかを井上くんは総理を連れて走ったのね~とか。
先週から総理の演説が流れるたびに「ケネディか?!」と思わず突っ込み。
(そして、脳裏に一路さんの歌声が響いてくるのだ…もちろんJFKの大統領就任式のアレだ。JFKも何回見たんだったかなあ……遠い目をしてしまった)

というわけでここから先は最終回ネタバレすぺさるということで、録画まだ見てないから言っちゃいやよ~んという方はお気をつけて。
腐な妄想が苦手な方もお気をつけて。

じゃ、追記に移ります。




最終回なのに、EDにうす~くうす~く映った「つづく」の文字。
とはいえ、4月にSPSP(えすぴーすぺさる…わざわざ書かなくてもいいか/笑)が放送されるのはわかってるだけに余計な突っ込みか。
でも4月のSPは総集編にちょっとだけ続きなんだよね。
時系列をちゃんと最初からに編集し直してわかりやすくするそうな。




それにしても………



オガタさ~~~~ん°・(ノД`)・°・
すてきすぎる(ピンクで書くか、おいおい)
ケガしたカオルくんをネクタイで応急処置した時に「ほらまたネクタイだよ~v」なんてテレテレしながら見ていた全国の腐女子たちが、ラストシーンで何人固まったか。
(そして何人萌え地獄に突き落としたか)
エピソード0の「いいのを見つけた」はやっぱりそういう意味だったのね。
あの放課後の教室(笑)は°・(ノД`)・°・
そして、理事官さまとわけありなスキンシップはやっぱりそういう意味だったのね。
超あたまのいい人ばかりが行ってる大学では何のサークル入っていたんですか?
全ての謎が4月に解けるとは到底思えないのですが、とりあえず萌えをありがとう。
カオルくんがこの先どうなるのかも非常に気になりますな。
タナカが守ってくれるのか?(わくわく)
いや…いっそのことネクタイごと心も係長に縛られてしまえ。(わけわからん)
ああ…すっきり(笑)

それから4係のみんな! もっと早く起きようよ(それじゃ話にならない)
最後までオトコマエだった笹本さんにも萌えたよ。
やっぱり紅一点はこうでないとね。
毎週楽しみだったドラマが終わるのは寂しいもんですなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
