

6月かぁ………

遙か4の発売が3ヶ月延びたそうな……。
がっつりとコントローラー握るぜ!と3月オンリーをぶっちぎったので、もう数日早く発表してほしかったかもと思ったり。
しかもミーマイが東京に来ている月じゃないか~とも思ったり。
ま、延びた分色々と楽しい出来上がりを期待するしかないっすね。

で、昨日は仁美ちゃんと横浜でぇと(笑)
画像があるので折りたたみます。
たらふく食べてたくさん歩きました。
お誕生日祝いに、仁美ちゃんがおごってくれました(^_^)v
雪崩ってる写真でなんですが、ケーキバイキングです。
70分食べ放題でしたが、30分ほどで既に満腹。
開店とほぼ同時に入ったので、待ち時間ありませんでしたが
それでも粘りに粘って頑張って(笑)70分後にお店を出た時は長蛇の列が出来ていました。
いろんなケーキをすこーしずついただけて、至福でございましたよ(うふふ)
20080129111156.jpg


そんで、食べた分は動かねばと午後はひたすら歩く歩く。
雨の散策もまた楽しでございましたよ。
あ……郵便局行かなくちゃ(ひとりごと)
横浜美術館で「GOTH」展も見て来ました。
入場券買う前に、展示物目録をぱらら~っと見せられて「こういう展示ですが大丈夫ですか?」と尋ねられたのは初めての事でした。
やはり見る人を選ぶ題材なのねと。
確かに表現的にイタイものが多かったけど、自分には決して表現出来ないな~との思いもあって、なかなかに面白かったですよ。
それにしても今日はいい天気だなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
