スポンサーサイト


絶賛原稿中(^_^)v

いや~、こんな日記書いたのは何年ぶり(笑)だろ。
それにしてもお寒うございます。風が強かった~。

さてさて。個人誌でオフセで新刊出そうとしてますが、どうやら一年以上ぶりらしいです。
またまたうっすい本ですが、とりあえず頑張ってます。
この週末が勝負ですが、ちょっとなんとかなりそうな気配が漂ってきました。
折角の801オンリーなので、がっつり表紙に「R18」入れるつもりで気張ってみましたが……一応入れといた方がいいよね…的な感じなのが悲しい……ああ…力量不足をしみじみ感じます。

遙か4の公式サイト覗いてきたら、新キャラさん追加されててまたまた興味津々。
お師匠様のばあちゃんが、なんだか一番オトコマエな気が(そうあってほしかったり)
忍人さんの部下の獣人が、犬耳小僧だったり(猫耳小僧はおらんのか?)アシュヴィン殿下の兄上にときめいたり、天使コンビのカリガネさんは、サザキさんとコンビでオスカーとリュミエール風味の色合いだったりするし。
きっと声優さんは3の平家の面々になるんだろうな~とか想像したりして。
6月発売に延びちゃって、一旦予約したのはキャンセルされちゃったので、またもプレミアムBOXの誘惑と戦わねばなりません。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~vvv

携帯からとか、原稿進めてる合間とかにお二方のエールを見て、ありがとう~ありがとう~~ありがとう~~~とがんばっておりました。

>ちょこさん
ちょこさんも今頃頑張っていらっしゃるのかしら?
お体の具合はどうですか? ほんとに無理しないようにしてくださいね。
昨日の最後の追い込みの時に、スカイステージで「この恋は雲の涯てまで」をやっていて(しかもつけたときはラストシーンでした)うっかり懐かしさに、フィナーレに合わせて鼻歌まじりになってしまった私でした。
あの公演、あさこちゃんの初舞台だったので、ロケットの時は手を休めて、画面に釘付けでした(笑)
来週はお目にかかれますね~。
ちょこさんの新刊も楽しみにしてます。

>良生さん
続いてくださってありがとうでした~。心強い応援でした。
良生さんは、既に山場なんですね。
もちろん、良生さんの新刊も楽しみでなりませんよぉ~。

モフモフの奴等に囲まれた忍人を見ました?
ちょっといろんなイケナイ妄想をが脳裏を駆け巡りましたが、今はダメダメと封印してみたりなありさまでした。
イベントでは、また色々お話出来るのを楽しみにしてます~。

お二方ともありがとうございました。
飲もうねっ!(笑)

No title

ちょこさんに続きます。

私はコピー誌なのですが、取り掛かったのが遅いので(^_^;)
既に山場みたいなもんです。
皆さんの新刊を楽しみに頑張りたいです。

遙か4の情報もありがとうございました。
ちょ…ちょっと見に行っちゃおうかな。

私も返信は結構ですよん。

No title

こんにちはー、今週末が山場モードとのこと、
同じ状況の方がいてものすごく心強いです!

奈莉さんの新刊、楽しみにしてますので
(無理のない程度に)頑張ってくださいネ!
毎日とっても寒いですが風邪にはお気をつけ下さい♪


(返信不用です)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
