

入稿いたしました~(^_^)v

今回は1年以上ぶりの個人誌オフセット本ということで
なんか色々忘れてたり、危うい橋を渡りつつ、修羅場のなんとか力(笑)で乗り切り、入稿してきました。
………あとは何もありませんように。
ということで、24日のオンリーには新刊を並べられる目処が立ちました。
色々応援下さった皆様、ありがとうございました~。

切羽詰っていたここ2~3日は、CSでやってた「堕天使の涙」と「タランテラ」の放送忘れるしハイビジョンでやってた宙組の放送も忘れるし、雪組さんの初日だったのも忘れてるし、うわーん(T^T)な感じでありました。
月組の新人公演の配役が出た話も今更だしなあ……。
書いてない間って、「ブログでこの事書きたいな~」なんていろいろ思っていたのに、こうして時間が出来てみると、「何があったっけ?」な感じで。
ゆっくり寝て、また明日から頑張ります~。

そうそう。今日の入稿帰りに、新宿の高島屋のデパ地下などを久々に探訪。
生キャラメルのお店を発見して「高いな~」とか思いつつ(一粒210円!!)ゲランド産の塩を使った塩キャラメルの誘惑に勝てず、うっかり購入~♪
心していただきましたが……いや~美味しかった。
塩の粒がちょっとしょっぱくて、あのなんともいえないなめらかさがね~。
疲れてる時はやっぱり甘いモノでしょ。
しかし……ほんとにデパートの地下って、誘惑の巣ですな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
