スポンサーサイト


雪組観劇

「君を愛してる*ミロワール」観て参りました。
相手役に「いけすかない金持ち」と言われて、洗面器で殴られる主演男役さんが今までにいたでしょうか?
(親父にもぶたれたことないのに~!ってカンジで惚れてしもたのか?)
教会の前で酔いつぶれて「死んじゃうかも」なんてかわいく呟いて転がってる水さん……もといジョルジュが可愛かったっす。
ふられて落ち込むアルガンも、ヘタレ男ここに極まるアルセストもみんな受けだ~!(……すみません、すみません)
……ダメだ。腐女子警報発令中なので、君を愛してるは伏せよう。
んで、「ミロワール」は素直に楽しかったです。
メデューサの水さんかっこえがった~。
中詰めのとなみちゃんの女王さまっぷりもかっこえがった~。
「ナイトアンドデイ」のハマコさん~ゆみこちゃんの歌い継ぎはなんと豪華な。
アクア5の歌から始まる黒燕尾の群舞は、やはりうっとりしますな。






このくらい空けて再び「君を愛してる」感想を。
冒頭の遺言状の場面見つつ、脳内に「暁のローマ」の「どうか~遺言状を~♪」の歌が流れたのは内緒です。
やはりキムシン先生。サーカス団とか、上流階級のお姉さんたちとか、クラブとか、群集が多かったな~。
ラブラブな諸々は素直におめでとうとニコニコしつつ観ましたが、一番このお芝居で気になるのは……。


レオン神父とジョルジュパパの過去には一体何が?!
そして、そこに神父さまのお兄様がどう絡んでくるのか?!


すいません……行間読みすぎな腐女子です。

そして、最後の神父さまがどうだと出した水戸黄門の印籠ちっくな「貴族の養女に」を聞いて、篤姫の再放送を録画してくるのを忘れたのを思い出した私だったりしました。


ああ……気になるなあ。パパ達のカコバナ。
そして、マルキーズにふられたアルガンは、フィラントと人生やり直すと楽しいと思うぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
