スポンサーサイト


今日は一日

お片づけDAY。この前お片付けした時は、なぜか空の箱から千円札が出てきたりしましたが、今日はなんもなかった……がっかり(笑)

それにしてもガンダム00は毎週毎週鬱展開だなあ……(溜め息)
そういえば、昨日、今日と聖地パシフィコでは遙か祭だったんですよね。
ネットで感想とか見てみたら、紅の月祭りだったようで。
4の発売が延期になって、そういう事になってしまったんでしょうかね?
4キャラの声優さんに、舞一夜の舞台版で出演してらした方が何人かキャスティングされてるとか。
鷹通役の方がカリガネらしいですね。てっきり色味(笑)から浜田さんかな? とか思っていたのですが。
そしてアシュヴィン殿下兄は置鮎さんだとか。予想がことごとくはずれるな~。

そして、昨日うっかりおかしな方向に萌えかけた(笑)「君を愛してる」ですが
もう一回改めてこちらの「アルガン・フィラント・アルセスト(後日)編」を見ると、やっぱりアルガンとフィラントはいいコンビになりそうな気がします。
(アルセストはセリメーヌとのデートできっと忙しいから、5回に1回くらいしか飲み会には出てこないと思われ……)
ジョルジュとアルガン編は見ていてなんだか恥ずかしかったりしますが……ふ…ふふv

そうそう。ミーマイの東京公演もジャッキーの役替わりが発表になりましたね。
唯一今のところゲット出来ている日はあいあいの日なので、みりおくんの日をゲットせねば。
明日は前夜祭中継が楽しみです~。
……HDDあけなくちゃ。とりあえず映画をダビングだ。

そうそう。先日のイベントで某Cさんが原稿書いてらっしゃるのを見て「すごい集中力~」と感心したのですが、イベント後の飲み会で雑踏っぽい空気の中は結構集中出来ると聞いて、どっかで誰かがそんな話をしてたな~と実は思っていたのです。
それが誰だったのか思い出せなかったのですが、CSでマミちゃんとあさこちゃんの対談見てたら、楽屋でお化粧する時は、ヘッドフォンで音楽聞いたりするより、人の声が心地好いというあさこちゃんと、原稿書いたりする時は、ファミレスとかで回りがざわざわしてる方が集中出来るというマミちゃんとで盛り上がってました。
ああ、この二人だったのか~とどうしてあの時思い出せなかったのか、ちと悔しかったりしました。
そういえば、私も時々外でプロットメモ書いたり、推敲したりは結構はかどったりするかなと思ったりして。
5月のイベントに向けて、早め早めに色々余裕を持ってしたいなと……今は思ってます(笑)
これがなかなかね~。出来ないんだよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
