スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映像で堪能♪

金曜日に初日を迎えた月組の「ME&MY GIRL」映像を土曜日のニュースで早速拝見。
「街灯によりかかって」がちょこっと流れたですが、かっこえかった~。
みりおくんのジャッキーがとても美しくて、足キレイで「おおっ!!」と。
サリーみほこちゃんの歌はどれもステキ。
キリヤンジョン卿も思った以上に渋いおじさまっぷりにわくわくです。
そしてそして!
21年ぶりのパーチェスターマヤさんが~~~。
あの足さばきとバラの花持って、さあこれからが歌本番!という時の公爵夫人からの「もうよろしい、パーチェスター」の言葉に、すごすごと引き下がるあの絶妙の間が!!
さすがマヤさんです。
フィナーレの初舞台生のロケットは衣装が可愛かったですね。
そして、アサカナデュエットのリフトに「ああ、これが最後なんだな~」と思ったらじんわりときてしまいました。
うを~~~みたいぞ~~~~。

そして、「A-“R”ex」のDVDはフィナーレだけ観ました(笑)
うん…なるほど…カットになったのは、きっと荻田先生のこだわりなんだろうと。
本編とフィナーレがホントに別物。
すごいアメリカ~ンなフィナーレでした。しかし…惜しむらくはとってもいいフィナーレだったという事かな。
シビさんとタキちゃんの掛け合いにバンケイさんが絡んでくるのも最高だし、キリヤンの歌でアサカナデュエットがあるのも最高だし、まさきくんにも見せ場があったし。
DVDに収録してくれたのはありがたかったです。
でも、踊るのには、ちょっと岬が邪魔そうだったな(笑)
そして、本編はもちっと元気な時に観るぞと。
今は三本のうちどれかといえば「二都物語」が観たい気分です。

それにしても、今晩の「篤姫」には泣かされましたな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。