

雪組見納め

結局、観劇は2回でした。阪急交通社の貸切公演(残念ながらな~んも当たらなかったっす)
司会はゆきちゃんこと高嶺ふぶきさん…いや~懐かしかった(笑)
緊張感溢れる司会っぷりでしたが、ショーの後の水くん、となみちゃんを紹介する前の
黒燕尾は宝塚ならでは! な話などは客席から大きな拍手が寄せられてましたね~。
なかなか楽しゅうございましたよ。
でも10年も経つと、今現役の一緒に舞台に立ってた人ってもう1桁に人数が減っちゃうんですね~。
いずるんの初舞台が彼女のサヨナラ公演だったのをふと思い出しましたよ。
1回目は1階席から、そして2回目は2階席からで目線が変わって面白かった。
ミロワールの黒燕尾の群舞はホントにステキでした。
あと好きなのはやっぱりメデゥーサの場面かな?
あ、ひろみちゃんの白雪姫もなにげに好きv
そして「君を愛してる」の方は、やっぱりどうしてもジョルジュの亡きパパ、アンリ・ド・シャレット氏とレオン神父とその兄リパ伯爵の過去に何があったのかの方が気になる私なのでした(腐女子ですまん)

そして発売日に買い忘れたLaLaを購入。
今回は常世の国編でしたね。
んで、いつもの語りに入るので伏せます。
ってわけでこっから腐女子警報。



アシュヴィン殿下は石田さん声キャラだけど、(それで受け攻め認定してもよかですか?)微妙に攻めな雰囲気が漂いますな。
そして、イラスト見た時からちょっと気になった彼の兄上、ナーサティア殿下にちょっと心もっていかれそうになってます。麗しかったっす。
ちと調べたらインド神話では、アシュヴィンとナーサティアは双子神なんですね。
……萌え………。

ほら~私の中ではえらい人は受けだから………。

そんで、常世の国には地白虎のご先祖さまな雰囲気が漂う柊さんがいるし~。

この前まで忍人忍人言ってたので、来月の連載読んだらまた言うかもですが。

とりあえずゲームやるまでCP萌えはあまり語らないようにしていくつもりですがね~~~。

呟いてみました。

一面の百合がキレイでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
