スポンサーサイト


あ~う~

秘すれば花という言葉がございますな。
(何を突然……な始まりですみませんな)
いや…ネットのニュース巡っていたらば
おじさんだけが知らない『腐女子』ワールドの実態」なる記事を見つけてしまいましてね。
知らないなら知らないままでいてくれよとしみじみ思ったわけで。

とまあ腐女子たる私が言うのも単に文句なのでこの先は伏せます。

その前に、CSで花組の初日映像を見ました。
「愛と死のアラビア」っちゅうから、アラビアなんだと思ってたらエジプトが舞台なんですね。
いや~。プロローグ見て「王家に捧ぐ歌」みたいだったので、ちと「あら?」と思っただけ。
ショーのフィナーレの衣装はジーンズなんですね~。ジーンズに背負い羽根……うん…まあいいんじゃないでしょうかね。
それよりも……なんか昔あさこちゃんが着てたっぽい衣装をゆうひくんが着てるんすが~!ヽ(≧▽≦)/
母と「あの衣装……」「あさこちゃん着てたよね」と阿吽の会話をしてしまいました。
どんだけ見てるんだか……ウチの親子ってば。
なんとなく見た事のある衣装が多かったって感想はどうなんだよ。
まっつがあちこちに映っていて、ちょっと嬉しかったですv

……さて、ここからは腐女子注意報……(だったら伏せなさい)


スポニチさんに初日評が載っていたのでぺたり
いや…これ読むと、まとぶん演じるトマスがどれだけ「ぼくはもてもて~byジョルジュ(君愛より)」なんだとちょっと思いました。
ほら……腐女子だからよ(開き直り)
>最初はトマスを利用しようとするのだが、その人間性に徐々に惹かれていく……イブラヒム@ゆうひくん
>年齢の近いトマスと親友となる……トゥスン@えりたん
>トマスとの男の友情がほのぼのと醸しだされる……ドナルド@みわっち


………ん~……イブ×トマが萌えかな?(こら…こっちをこそ伏せなさいて)
……あれ? あやねちゃんは?

初日おめでとうございました~v
もちっと続きます(笑)





前の話題に戻ります。
この前打ち上げの時にも、なんかこんな話してたんですよね。
アキバ系とかをワイドショーとかで殊更取り上げて、オタク用語をわざわざ紹介したりする番組はやめてほしいんだけど……とか。
知ってる人だけが楽しい世界だから、知らない人は知らなくていいんだよ(笑)
どうしても知りたいなら、自分で勉強してから来いというカンジでさ~。
「獲物」とかって表現はどうなのさとか……ま、オジサン夕刊紙に文句言ってもなんなんだけど。
これだけは一言言っておきたい。

パシフィコが腐女子の聖地だなんて、間違っても言っちゃ…いや書いちゃいかん。ノーマルカプファンに叩かれるぞぉぉぉ。……てかむしろ違うと言ってくれ、NLファンの皆様(笑)私たちは腐女子とちゃうと言ってくれ……。

一旦記事上げたんだけど、弾かれちゃったからやめとくかと思ったら、仁美ちゃんが再度アップするのだ!と言ってくれたので、書き直してみたです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
