

やっちまったよ……

うっかり時間があったのをいい事に、とにかくエンディングにたどり着く!!
を合言葉に、コントローラー握り続けてしもた……。
ちと画面酔い………アホや………自分。
しかし……一人にこんなに時間かかるんだね。おそろしや(いや、自分の進め方がとろいのもあるんだけどね)











というわけで、忍人狙いだったのに、気付いたら彼とはこれ以上進展しません的なアドバイスが途中で出てしまい、天秤傾きまくりの風早さんにターゲットを変更。

エンディングに辿りつきました(以下は完全ネタバレとなりますのでご注意あれ…五行くらい空けますか)






7行あけてみました………。

もんのすごく切ないんですけど………°・(ノД`)・°・
そんでもって、彼はアンドレですな~。うん。

ラストあたり見ていて思わず思ったのは「ア……アンジェリークか?!」
いや~。皆からの一言に妙に既視感がありましてね~。
まさにあれは「女王即位エンディング」ですな。
そして、違うED見る為にはあと9つ別バージョン見てからじゃないとな!
何時間かかるんだ………長期戦覚悟っすね。
それとも、既読メッセージ飛ばしてやればさくさく進むのかなあ…。
……とりあえず、待ってろよ……忍人! 柊!!
そして、子忍人のスチルに萌えたのは言うまでもありません。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
