スポンサーサイト


あっという間に一週間

夏コミの本を入稿しに行って来ました。
仁美ちゃん主催のジュリ誕アンソロジーも無事入稿。
自分のが間に合うかな~とかちょっとドキドキでしたが、なんとか間に合いました。
やったね! 早期入稿!! でございますよ。
ま、素地は出来ていたので出来たワザなわけですが(笑)
↑去年の冬コミ用に書いてあったストック原稿を完成させましたの。

修羅場合宿も楽しく過ごしてきました。(修羅場なのに楽しいとはこれいかに)
同じ萌えを共有するお仲間と、一日中萌え話を展開しながらの作業って
追い詰められてるようだけれど、精神的にはハイになって楽しいを突き抜けちゃう
時間があるんだよね。
(だから終わるとどっと疲れが出ちゃうわけで………)
今回は、パソでの作業が多かったので実はあんまりお役に立たずに
若い力(笑)のお仕事ぶりを堪能させていただいたりした合宿でもありました。
ご一緒してくれた皆様、楽しかったで~す☆彡

と……その間にミーマイは千秋楽を迎えてしまいましたね~。
CSで楽の映像を見て、やっぱり今回のミーマイがすごく好きだったなと思い直したり
サヨナラショー見て°・(ノД`)・°・となったり。
楽情報を求めて、ネットめぐりをしていたら、
みほこちゃんの同期の方が書いてらしたブログで
楽のみほこちゃんのパレードのお花はあさこちゃんがこっそり用意したものだったとか°・(ノД`)・°・
タキちゃんのはキリヤンが用意されたとか°・(ノД`)・°・
…な記事に出会ったり。
みほこちゃんのフェアウェルの記事に出会ったり。
改めてネットの力ってすごいんだな~思いました。
名前もお顔も知らない皆様、記事をあげてくれてありがとうと世界の片隅で感謝しております。
楽映像見た感想とかも書こうと思ったんだけれど、なんか終わっちゃったな~という
気持ちの方が強いので、とりあえずここまで。
また落ち着いたら色々書きたいなと。
みほこちゃんのCDも遅ればせながら聞きました。
心に染み入る歌声ってあるんだなとしみじみ思います。

さ、遙か4の続きやっちゃうぞ~。
まずはアシュヴィンだ!
……そうか……1章からやり直しか。
待ってろ! 黒麒麟!!(ネタバレなので反転にて……って伏せるほどのことじゃないけれど)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様っした~

仁美ちゃんもお疲れ様でした。
毎度、修羅場はつらいけどなんか楽しいよね。
キノコそんなにあったのか~。
冷蔵庫をよく見てなかったんだな(笑)
使ってあげなくてごめんね、キノコくんたち。
美味しいカレーになってよかったね~。
じゃ、次回も修羅場はやきそばで!
(他に何か作ろうという気がないんだろうかね…てへ)

ジュリ様でバトン答えてね。
ジェローデル様については、書いてるうちに段々愛が深まった
気がするデス。
……にしても毎日暑いねえ。

修羅場お疲れ様~v

なりりん、先週の修羅場合宿&入稿ではお世話になりました!
富士見塩味焼きそば、美味しかった~v
キノコ入ってなかったけど美味しかった~v(今日冷蔵庫を整理したら
ぶなしめじ×3袋、エリンギ×2袋、えのき×1袋もワラワラと出てきてちょっと笑った~。
えのき以外はまだ大丈夫そうだったので昨夜はキノコカレーを作ったよ)
修羅場に焼きそばって元気でるよね~v(←また作ってほしいと言っている?)

なりりんのおかげで大好きな『ミーマイ』を堪能できて嬉しい夏でした。
そしてバトン、ジュリ様でまわしてくれてありがと~v
オスカル様と一緒に答えなきゃ!(わくわく)
なりりんのジェロ様バトン面白かった~。
白目さんは怖いよね(笑)。木原敏江も脇役によく白目さん描いてたけど怖かったなぁ…。
オスカーも白目さん系統だよね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
