スポンサーサイト


もらったバトンを答えるの巻

ずっと前にサトさんからいただいていたバトンです。
難しいよぉぉぉとか思ったのに、結構ノリノリな自分がいてびっくりでした。
サトさん、楽しいバトンをありがとうでした。
新たな萌えに目覚めた……かも(笑)

「愛してるんだけどバトン」

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定 →ジェローデル様

■初めて出会った場所は?
場所は覚えてないっす。多分自分の部屋(池田理代子先生のコミックスが最初の出会い)でしょうね。
第一印象は……白い眼がコワかった。(小学生だったもんで)

■どこに萌を感じる?
押しが強いようで、弱いところ。
オスカル様一途なところ。

■M?orS?どっちでいて欲しい?
Sでいてほしいもんです。

■どんな仕草が萌?
萌えるほど、この方の仕草に注目した事が……(こら)
宝塚のジェローデル様の「身を引きましょう」のシーンで片膝ついて、これでもかとかっこよさを
アピールして去っていくところは、本来萌えなんでしょうが、見ながら「キター」と思ってしまいます。
あ、アンドレにショコラかけられて、ハンカチで頬をふきふきしてるのは萌えますた。

■好きなところは?
自信家さんなところ

■嫌いなところは?
意外と……ないかも。

■望んでいることは?
昔は思わなかったけど、今はもっとアンドレを追い込んでやればよかったのに……とか(笑)

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
フェルゼン伯爵とか……(いやいやこれは冗談/笑)
いや……今萌えなのは、むしろパーシー・ブレイクニー卿(紅はこべ@バロネス・オルツィ←違う作品やん)だな。
オスカル様亡き後、ジェローデル様には革命軍を出し抜いてイギリスに亡命してもらって
スカーレットピンパーネル団の仲間になってほしい。
んで、こそっとロベスピエールとかも助けてあげてたりすると萌え。
(ってもうそれはどんな話なんだと自分に突っ込んでおきます)

■この子を描くときに特に主張して描く所は?
書いたことはありません。残念ながら。

■家族にするなら?
いとこのだんなさんの弟とか……。
そのくらい遠い人を数年に一回くらい遠くから眺めるのがいいかも。
挨拶してもらえるくらいの距離感で充分。

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
そりゃもう……軍服!(すいません……答えてなくて…だってどっちもきっと似合わない……)

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
私服だって常にフリフリのブラウスでないと……だってお貴族さまだもん。
強いて言うならGパン? 一歩間違えるとヒッピーさんになる可能性はあるな。

■結婚したい?
遠慮します。

■最後に愛をどうぞ
オスカル様をおいかけるあなたが好きです。
死ぬまで女性はオスカル様一筋でいてください。
(えっと……これは某劇団の新作に喧嘩売ってるわけじゃありませんぜ)
男性はかまいません……それが私の愛(え?)

■回したい憧れのひと5人にどうぞ
仁美ちゃん……ジュリアス様
ゆきさん……カカシ先生
都さん……キース・アニアン国家元首さま
森居さん……善行さん
(見てくださってたら)うりぽんさん……泰衡さま

コメントの投稿

非公開コメント

えへへ…

>サトさん
見てくれてありがとうでした~。
なんでジェローデル様?! と思いつつ、こんなに
ジェロ様の事を考えたのは初めてかもというくらいに
色々考えて楽しかったっす。
やはり彼の「ざ・お貴族さま」な所が好きなのかもと
改めて思ったです。
楽しいバトンまわしてくださってありがとうございましたv

No title

御回答ありがとう~~~(笑)
やっぱり複雑な解答が面白かったです。
そうですね、ジェロアンドレ…おもしろいかもっ(鬼)
なんだか新しいカプに開眼してしまったです。
こう、なびかない人にひたすら恋いこがれるってのがジェロなスタイルなので(Mなのか?)、その調子でアンドレにも…
でも、あの人貴族じゃないとイヤだろうしなー
いや、なんか、色々考えてしまってとても楽しかったです。
ありがとございました!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
