スポンサーサイト


ぶっちゃけバトン

ゆきさんからいただきました。いってみよー!

★ぶっちゃけバトン

・ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!
(なるべく同一ジャンル無し)

クラ×ジュリ(アンジェリーク)
友×鷹(遙かなる時空の中で)
なるほどくん×みっちゃん(逆転裁判)←仁美ちゃんの見てそうだと思い出した(笑)

薫ちゃん×右京さん(相棒)
薫ちゃん×かかりちょ(SP)
どっちも薫ちゃんなのに今書いて気付いた(笑)

・ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

対等な立場にいるのに、その立場のせいで反目状態になってるのにお互いに気になるとか
昔思いあっていたのに、誤解から擦れ違ってしまうとか(お互いに思いは残ってるのに)
お互いに近くにいすぎて大切な人だと気付かずにある日突然愛に気付くとか
(………全部クラ×ジュリじゃん……あはは)
立場的に偉い人の孤独感をわかってこっそり支えてあげたりとか
たった一人の味方とか……色々萌えるんだなとちょっと気付いてみたり。
立場的にかなり偉い(笑)孤高の人が受けというのがかなり萌えるシチュエーションなのは確かです。

・ぶっちゃけ萎えるシチュは?

身体的にあんまり痛いのはちょっと……。
精神的にイタイのは、萌えたりするんですが。
だから、強いて言うなら鬼畜なのかなあ。
……でも精神的に追い詰めたりするのは、アリかなと思うので
鞭でビシバシとかは苦手…にしておきます。

・ぶっちゃけ萎える理由は?

痛いのキライなので。
感情移入しちゃうと「いたいいたい~」と思うのがイヤなのです。

.ぶっちゃけ貴方はエロは好き?

好きと言わざるを得ないでしょうな。
自分で書いたのは、ぶっちゃけエロくないので恥ずかしいばかりですが。
かっこいいエロシーン書(描)ける方は尊敬です。

・ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

素敵な作品をたくさん書いてらっしゃって、その大人な作風に惚れました。
ゆきさんの作品に出てくる食べ物のシーンの描写は「食べたいぞっ」と思わせてくれるです。
お酒が強くてかっこよかったり、意外にちょっと甘えたさんな一面もありのとっても素敵な憧れのお姉さまです。

・ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!

今皆さん忙しい時ですよね~。
ん~、ごめんなさい。アンカーで。

ゆきさんからのバトン嬉しかったですv


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
