

ギャツビーで一人盛り上がっていたら……

夢の浮橋のページが公式に出来ていた~。
貴公子だ~貴公子だぁ~!
早くどっちをやるのかお知らせが欲しいもんです。
相も変わらず個人的には匂宮希望ですが、薫の君ならばやはりそれなりに脳内萌えモードを
チェンジしなくちゃですし(笑)

先日の色々なバトンで考えてから、由羅先生のコミックスを最初から読み直す日々です。
やっぱいいっすね~漫画版のアンジェリーク。
漫画は、一番最初の神鳥宇宙の女王試験の頃だから、やはり最初に萌えた頃の気持ちが
ぽわわんとよみがえってくるんですよね。
実は明日がLICHTERGLANZとして、イベントに初参加したデビュー記念日だったりするんです。
いよいよ11年目に突入ですよ……正直な所、ほんとにこんなに続くとは思ってなかったです…てへへ。
9月のイベント案内も折りよく届いて(しっかり今回のイベントはゾーニングされた所に配置されてます)
頑張らねばと新たに気持ちを引き締めているところです。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうですぅ~♪

>仁美ちゃん
活動開始が4ヶ月違いで、同じ年にお互いに同人活動を
始めてもう10年だよね~。
いやはや、ひと昔とは言うものの、一つの事にこれだけ打ち込める
自分をちょっと褒めてやりたい気分です(てへへ~)

ウチの既刊本読み返してくれてるですか~。
………いや~ん………。
昔の本は自分で読み返すのは勇気がいる行為だったりするんですが、
(なんかね、推敲したくなっちゃうのだ)
そう言って貰えるのはほんとに果報者でござんす。ありがとう。
こちらこそ、これからもよろしくです(ぺこり)
4ヵ月後にまたお祝いいたしませうにゃ。

10周年おめでとう~!!

なりりん、LICHTERGLANZとしての同人活動、
10周年おめでとう~~~!
すごいね~おめでたいね~。
そして9年8ヶ月近く一緒に相方お友達サークルとして
楽しく萌えながら活動できて私も嬉しいです。

なりりんは由羅さんのコミックスを再読中とのことだけど
私は最近LICHTERGLANZさんの既刊本を良く読み返してるですよv
萌えだ~v ジュリ好きだ~クラ好きだ~vと、もだえておりまする。
素敵なお話をたくさん世に出してくれてありがとう。
11年目から先も、苦しい事もあるけれど楽しく活動していけたらいいね。
頑張れLICHTERGLANZ様。

私も4ヶ月後には同い年だぜ…の指輪同盟/朝香仁美でしたv
0時0分におめでとカキコしようと思ってたのに遅れた~うわぁん。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
