

なんで気付かなかったんじゃろ?(笑)

夜中の2時からやってる「ネオアンジェリーク」のアニメですが、
大抵仁美ちゃんとチャットしながら見ていたりする毎週です。
なので、チャットで打つのに夢中で色々見損なっていたりする事も多々あって。
今日も今日とて、昨日のを見返していたら(カーライル絡みの話だからそりゃもうじっくりと/笑)
何で気付かなかったんだろうな事が一つありましてね。
カーライルの声……鳥海浩輔さんだったんですね~。
そっか~泰衡様だったんだ~。
本来だと、多分ヒュウガとカーライルって凄く萌えなんだろうけど
なぜ、私の萌え心は地味キャラ(だから何度も地味言うな)の騎士団長ディオンを
贔屓してしまうんだろう。
ディオン……君は……いや貴様は(笑)ルネを守っていつまでもいい人でいてね。

多分気付かなかったのは、最近ちょっとチャットが出来ない状況なので
携帯片手に必死で打ってたからじゃろうなあ。てへへ。

今テレビをたまたま見ていたら、秋篠寺の伎芸天が紹介されていました。
20年くらい前に見に行ってなんかずっと心に残っている仏像なんですよ。
ああ…奈良も行きたいなあ。(鹿はちょっとこわいけど……)
いやいや……今ならやっぱり橿原か?!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
