スポンサーサイト


本当に暑い……(-_-;)

外に出ると熱気がすごくて、からだにまとわりつく湿気と日射しがたまりません。
……溶けそうな気分ってこういうのね……。

という毎日ですが、皆様お元気ですか?
私は自室のクーラーがイマイチ冷えてくれないのが目下困ったところです。

スカイステージで「「Bi-dan」#5 瀬奈じゅん meets Asami Kiyokawa見て
すごくときめいたので、和楽をやっぱり買うべきか……と思ってます。
でも高いのよね~(てへへ……イベント前貧乏だし~)
でもステキなのよね~……いやマジで。
明石の君を思う光源氏なのですって。
今回のキーワードは「光と影」だし……絶妙のバランスだって清川嬢もおっしゃてましたね~。
足長いとか男前とか褒め言葉も一々ステキだった(笑)
大爆笑だったのは、今一番食べたいものという質問で清川さんはかわいく「イチゴ」とか
答えてたのにあさこちゃんてば「焼肉!」……やっぱり男前だ。
ちらりとカメラを見据えた視線にドキドキしちゃいました。

博多座ミーマイも、映像だけですが新鮮に楽しんで何度か見ちゃいました。
マギーのパーチェスター(最初にそれか?)の「OVER」の発音に拘るあたりに笑ったり
園加ちゃんのジョン卿もなかなかにナイスミドルではないですか~。
京さんマリアとは、昔から憧れていたちょっと年上のお姉さまな雰囲気で
しずくちゃんも頑張ってたと思います。みりおくんは余裕ありげに見えました。
んで、キリヤン。やっぱりうまいな~と所々で思いました。
でもやっぱりジョン卿のが好きだな~というのが正直なところです……すまん~~~。
博多はやっぱり遠いなり。

来週の土曜日がもうコミケなんですよね~。
まだまだ大丈夫と思っていたら、宅配便の締切目前だったという……
(仁美ちゃん、教えてくれてほんとうにほんとうにありがとう~)
この週末で色々と準備を終わらせたいと思っている次第です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
