

スカステカフェ

「スカーレット・ピンパーネル」観て来ました♪
今月いっぱいは2階のカフェもスカイステージカフェに模様替え。
というわけで、夏限定の涼しげなスウィーツをいただいてきましたよ。
え~と…名前なんだったっけ。summer SKY…確かそんな名前だったかな。
ソーダとグレープフルーツの2層のゼリーに銀箔で出来た小さな星が
散りばめてある爽やかな味でした。
調べてみたら、9月2日まででしたね。スカステカフェは…失礼しました~。
20080826224559


さて、スカピンですが、楽しかった~。
とうこちゃんの芸達者ぶりを改めて堪能。
アヤしいベルギー人(笑)グラパン氏の飛ばしっぷりもさりながら
おとぼけ貴族を装うパーシーの飄々とした雰囲気がもう最高でした。
シマウマの宮廷服は(ブーツまでシマウマだったね)なかなか着こなせまい(笑)
マルグリットのあすかちゃん、気迫の籠もった女性でした。
そんでもってショーヴランれおんくん、歌うまくなったですね~。
相変わらずダンスはキレますな~。
マルグリットに未練タラタラな様子がたまりません。
情熱的な男なんだよね、彼も。
ピンパーネル団のイケメン君たちもそれぞれ魅力的だし、シャルルの水瀬千秋ちゃんかわいいし
パリ市民達のコーラスも迫力モノだったし、これぞ冒険活劇!な所がスカッとして
とにかく楽しかったです。
フィナーレは小池先生色溢れてましたね。エリザと同じ構成な所に小池魂を見た気がしました。
次回は9月末……だって来週からギャツビー月間が始まるのですもの~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
