スポンサーサイト


お友達紹介バトン

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:仁美さん】

◎まず始めに「仁美さん」との関係は?
 お友達です。同人活動ではいつもお隣でサイトも共同でやってる相方で、
 趣味とかも合うので遊び友達で、仲良しさんです。  

◎最初の出会いは
 10年前のクラ×ジュリオンリーにて。
 でもちゃんとお喋りしたのは翌年になってからかなあ。
 その前はお手紙とかFAXとかのやり取りしてたよね。  

◎「仁美さん」は女性?男性?
  女性

◎見た感じどんな人?
 カワイイ人です。 

◎貴方から見た「仁美さん」の長所を3つ
 優しい(うんうん←自分で書いて納得する)
 一途(うんうん←自分で言って頷くな?)
 頑固(これは褒めてるのよ…信念が通ってるって言えばいいのか)

◎では逆に「仁美さん」の短所を3つ
 すぐ寝る…すぐ寝る………すぐ寝る……(てへ)
 普段はいいのよ……ってか休んだ方がいいからね。人間は(切実な叫び)
 短所なのは、修羅場どきに限ってです。

◎「仁美さん」を色で表すなら?
 ん~~~黄色……いやもちっと暖かいオレンジ色かな?
 
ここに◎動物で例えると? の質問が入ります。

◎貴方から見た「仁美さん」はモテそう?
 モテると思います。 

◎「仁美さん」の一番の思い出は?
 んだな~~~。一番かぁ……。
 色々ありすぎて一番といわれると非常に困るのじゃが……。
 やっぱり「初めまして」の時に非常にドキドキしながらご挨拶した時の事かな。
 1999年1月のアンジェオンリーだったと思います。 

◎喧嘩したことは?
 記憶にはあります。……つまりあります……多分あれは喧嘩だったんでしょう。

◎ラブコールをどうぞ。
 えとえと……改めてラブコールと言われるとドキドキですが
 これからも我儘言ったりすると思いますが、各方面にわたって今後ともよろしくです。
 
  
◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

何回数えても11人いるんですが~……はっ「11人いる!」だ!!

絵が上手な人…仁美ちゃん(バトン返しか? 佐々木小次郎とよんでくれ…あれはつばめ返しだ)
歌が上手な人…イリヤちゃん(元気?)
やさしい人…ひじりさん(いつも癒されてます)
頼りになる人…某Mさん(同人仲間じゃないので……ほんとにいつもお世話になってます)
センスの良い人…ゆきさん(色んな意味でかっこええと思ってます)
ムードメーカー…良生さん(仁美ちゃんと被っちゃった…でも良生さんがいると落ち着くの~)
子供好きな人…う~ん……パスハとサラ夫妻?(逃げた)
一途な人…バトンにも書いたので仁美ちゃん(何度も受け取らなくてええよ)
記憶力抜群の人…んじゃマティアス様(努力で抜群になったんだよね…てへへ)
            いや…あますところなく覚えているクラヴィス様かも。
たのしい人…わ~ん、たくさんいるな~。いずみさん(また一緒に飲んでね)
落ち着いてる人…ルヴァ様(落ち着きすぎや)

親しい人の事を改めて語るのはちょっと恥ずかしくもあり……ドキドキでもあります。
楽しいバトンをありがとうね。返した刀はたたきおとしてくれい。武蔵になるのだ(笑)


一つ回答を忘れていた(間違って削除しちゃってた)事に指摘されて気付きました~。
ってことで、ここに追伸
◎動物で例えると?
やっぱり猫(=^・^=)かな~と思うデス。
忘れてごめ~ん。

コメントの投稿

非公開コメント

よっ「オレンジ色の憎い奴」!!

連日コメントありがとう~。

>(と泣きながら寝る)。
にかなり笑ったなり。

よく寝るのはいい事なんだよ。
人間睡眠足りないとロクなことないからのう。
バトン返し……ドキドキしつつ舞って…いや待ってます。

なんかこういうのって気恥ずかしいよね。
てへ。

わはははは

どうせ…どうせ「すぐ寝る」×3だよ~うわぁん(と泣きながら寝る)。
いやいや、なんだか読んでいて恥ずかしかったけれど
改めて友達としてこう思われていたのか~と知って
嬉しかったり楽しかったりこそばゆかったり。
バトン受け取ってくれてありがとです~。
私はなりりんから見たら「オレンジ色の憎い奴」だったのか~ぐふふ。
楽しいからバトン返ししちゃおうかな~v 待っててね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
