スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯から送った写真が…

なかなかアップされんのう。
30分以上待ってるんじゃがのう。
折角「ここは自由の国アメリカの……」とかタイトルつけようと思ってたのに(笑)

というわけで、ギャツビー観て、お台場のホテルで催されたサンケイリビングのトークショー行ってきました。
宴会場の名前が「パレロワイヤル」というのを見て、「オルレアン公の居城かいっ」とか突っ込みいれつつ(笑)
司会の笠井アナウンサーがアイスキャッスルの曲で、ウルフシェイム氏ばりの姿で登場。
のっけからやってくださいます。
ギャツビーの初演の頃の本科生だった時の話とか、ギャツビー関連のトークが続く中、一番笑ってしまったのは、宝塚での花火大会の日にあさこちゃん宅に下級生さんがたくさん遊びに来ていた時にあひちゃんが外を見て「…家が見える」とデイジーの台詞を言っていた件だったり。
若手の三人、光月、宇月、紫門のお三方のトークも初々しくて楽しかった。
瀬奈ギャツビーのここがツボな姿を三人三様で再現するところも楽しかったな。
クイズコーナーでは、自信満々な宇月くんが意外に出来なくて(私の座ってたブロックのチームリーダーでした…あはは)あさこちゃんの容赦ない突っ込みが飛んだり。
罰ゲームも楽しそうに参加するあさこちゃん。
優勝した紫門くんも巻き込んでのスーパーラティーノは盛り上がりましたね~。
笠井氏始め、さすがヅカファンなスタッフさんが多い催しです。
すごく楽しい時間でした。あっという間の2時間弱でした~。
千秋楽前に楽しいイベントをありがとう、サンケイさん。
そして、若手三人くんの素顔も垣間見れて、これから注目かなと。
写真上がったかなあ。
上がったようなので日付変えて↓にお台場写真を。

下級生のおもしろ話を思い出したので追記に追加しておきます。
光月るうちゃんに笠井氏が例の名台詞を……とふって
「フィラデルフィアからお電話です」と一言。(場内拍手)
ギャツビー氏がちゃんと対応してくれないので、電話を取り次ぐ度にビロクシーはちょっとイラっとしているそうです。
そして、小ボスになったときは嬉しさ爆発なんだそうな。
宇月くんはアイスキャッスルで拒否られたにもかかわらずいつの間にかしれっと踊っている一件について。
別人設定も考えたのだけれど、衣装も同じだし……ということでとりあえず考えた設定があったそうな。
それは「いいところのボンボンで、いつもは合言葉はお付きの人が言ってるのだが、今回は友達連れてきたのでイキがって自分で言ってみたら間違ってしまい(笑)裏から『俺を誰だと思ってるんだ?』とねじこんで入れてもらった」
というものだったそうです。
そういう風に設定考えてお芝居考えるのは楽しいだろうな~とか思いました。
紫門くんは、エディについて。
最初のんびり屋さんな自分が出てしまい、ちょっとおっさんくさいエディだったそうな。
先生に若さが足りないみたいな指摘をされて、はじけて声も高めに。
少年という事をすごく意識したそうな。
そして、アイスキャッスルのマフィア君になるのに、エディからあまり時間がなくて、衣装を着替えたのに顔がエディのままでなかなかマフィアの顔になるのが大変だったそうな。
こんな風に役作りしてるんだな~というのがうかがえて、皆お芝居好きなんだなとしみじみ感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。