スポンサーサイト


終わっちゃった……

「グレート・ギャツビー」千秋楽でした。
今日も勿論入り口には「満員御礼」の看板が出ていました。
ロビーでは小池先生のお姿もお見かけして、客席のお偉いさんの顔ぶれとか見て「ああ…終わりねえ」とかしみじみしてしまいました。
ギャツビーはアドリブ飛ばせる場面とかそうそうないけれど、ゴルフの場面はマダム・セイヤー組が笑わせてくれました。
終演後はなかなか拍手なりやまず。
今回で退団の春咲ころんちゃんのご挨拶もありました。
新組長越乃リュウさまの広い背中に皆でついていくそうです。
月組はますます進化していくと「宣言しちゃったよ」と皆を見つめて言うあさこちゃん。
次回の「夢の浮橋」来年のお正月、クビを長くして待ってます。
素敵な舞台をありがとうでした。とこんな所に書いてもしょうがないけど、お疲れ様でした。
という気持ちでいっぱいです。
観劇回数をとりあえず一桁に抑えた自分を褒めてあげたいです(笑)

休憩中に仁美ちゃんからメールが来てました。
開いてみてロビーで思わず笑ってしまいました。
宙組で「逆転裁判」上演!
舞台はアメリカになるそうですが、なるほどくんアメリカ人バージョンをとむ君がやるのね~。
ゲーム音楽を使ったりするようです。いやいや……楽しみだなあ。
写真付きの記事も発見こちら
フェニックス・ライトかぁ……御剣は誰だろうなあ。
そして、来年の予定をしみじみ見て、月組は東京公演がほんとに3回あるんだなぁと再発見。
なにかと不思議な日程もあったりしますが、出来るだけ何が合ってももう驚くまい……と思っておりますが。

終演後、キャトルレーブにてうっかり舞台写真に手を出してしまいました。
今回はルサンクだけでガマンしておこうとおもったのに~。
トレンチコートやスーツの誘惑に勝てませんでした……っていうか…意志薄弱?
3枚でとどめた自分を褒めて(……もうやめなさいって)

「宝塚プレシャス」さんでギャツビー観劇評が出ていたのでぺたり
写真がみんなステキです~。中でもアイスキャッスルのギャツビーさんの色っぽいことといったら。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
