

今日のアクシデント

昨日貼ったファミ通さんちでの発表会の模様がスカステのニュースでも流れました。
あちらでは、とむくんのインタビューがでっかいスクリーンでしたが、CSオリジナル映像だったのか美しい画像で「異議あり!」と変身するとむくんの姿を拝む事が出来たですよ。
よくみたら、ちゃんと後頭部はツンツン頭になってたのね。芸が細かいぞ。

あ、今日は宙組さんの大劇場初日でしたね。
ウメちゃん復帰おめでとう。
お稽古場映像で歌い踊りお芝居するウメちゃんをみて、「ああ…帰ってきたんだな」と嬉しくなりました。

それはそうと。
今日は出先で車がパンクしてしまうというアクシデントがありました。
過去になかった事ではないので、とりあえず自分でなんとかしてみるか……と、スペアタイヤを出す所までは頑張ったのですが……。
車を上げる器具がどうしても取り出せず(-_-;)近くのGSにお世話になりました。
とっても素早く取り替えていただけて、感謝感激でありました。
やっぱり専門家に任せるべきだね。うん。
それにしても、GSに行き着くまでの道のりがやっぱり怖かったっす。
後続車のみなさま、ご迷惑をおかけしました……すいてる道でよかった。
ちゃんと点検はしていたつもりだったんですが……備えあれば憂いなしですね。
毎日ちゃんと見てから出かけないと…と改めて思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
