スポンサーサイト


全編こうだったら………ねえ

録画しておいたガリレオの特別編「ガリレオΦ」をやっとこさ見ました。
草薙刑事との学生時代を絡めたテレビ本編よりも3年前の謎解きでしたが……。
ちょっとちょっと!!
なんで本編をこのコンビでやらなかったのさ! な愚痴をまた言いたくなるような最高に萌えな出来上がりじゃありませんの。
若かりし頃の彼らをやった二人もよかったし、なにげに映画の堤氏演じる同級生も登場させたりして、がっつり2時間ちょっと楽しんでしまいました。

ついでにアニメ新番組感想も二つばかり。
「黒執事」はやっぱり面白かったっす。
セバスチャンの声に聞き覚えが……と思ったらネオアンのヒュウガ氏でしたか。
「ガンダム00」はせっちゃんがオトナになってて……大体思ったところは生き残っていましたし、二代目ロックオン兄さんもスカウトされてたし。
結局また見ちゃいそうです。
ガンダムのお約束な仮面の男は、どうみたってあの台詞にしたってグラハム以外いないじゃないかと。ヤツとギアスのジェレミアが会話したらさぞ楽しかろうなあ。
(エンディングに仮面の男と書いてあったもんでね)

天気が安定しないので、風邪ひかないようにしなくちゃです。
皆様もどうぞお気をつけて~。

コメントの投稿

非公開コメント

わーいv

>ちょこさん
コメントありがとうございました~!
本編もこの2人で事件を解決していくのを見たかったですよね~。
わかってないな、製作サイド!
阿吽の呼吸な刑事と助教授は萌えでした。ほんとに眼福。
こうして萌え心を共有してくれる友ってやっぱりありがたい存在ですね。

ちょこさんもお体に気をつけてくださいまし~。

見ました~!

こんにちは、私も見ましたよ、ガリレオ先生!!
私も本編、こっちで見たかったー!!!!
って、本編の時から思っていたことが再発しちゃいましたよ!!
学生時代も良かったですけど、やっぱ大人のコンビに眼福でしたー!!

なんか暑くなったり寒くなったり、風邪にはホントに用心しないと、ですよねー
それではっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
