

わっはっはっは!

ここはもう笑っておくしかないっしょ。
水曜日に覚悟はしたけど、もちっと意地をみせようぜ………。

阪神や……°・(ノД`)・°・

失速するにもほどがあるってもんだ。
クライマックスシリーズがんばっとくれ。

そんでもっておめでとうジャイアン……いやリサイタル開く彼じゃないね……じゃいあんつ。
それにしても、巨人の優勝がかかった試合が地上波で放送されないなんて時代になるなんて、そっちの方がおどろきだね。

明日は府中へ花組さんの全ツ観に行ってきます。
どんなに笑えるツボがあるのか、今からわくわくです(ってこら)
えりたんのコメディアンと猛獣使いもめっさ楽しみです。
星組さんの配役も発表になったとですね。
すずみんのオスカルはなんとな~く予想通りだったけれど、しいちゃんのアンドレとアランの二役は予想しなかったな~。
ってかどっちか若手にふってやってもよかったんじゃなくて?
とちょっと思ってしまいます。
近衛隊士と下士官なんて二役なあかしとか…ねえ。
一番「うわぁ!」と思ったのはにしきさんのロベスピエールでしょうか?
スカピンと同じ役でくるとは!
もしかして雪組バージョンみたいに、センターで革命のソロなのかしら? と思ったりしましたが、ベルナール編だから、革命はベルナール中心にお送りするのかも……とちょっと残念に思いました。
果たして、ベルナールはショーヴランの黒い服着るんでしょうか?(着ないってばよ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
