スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀ちゃんかっこいいv

……というわけで、本当は一回のはずだったのに、なぜか2連チャンで20日と21日に日本青年館で「銀ちゃんの恋」観て来ました~。
みつるくんのヤスにずぎゅんとヤラれましたよ。いろんな意味で。
ヤスの銀ちゃんへの愛に泣けました。
みつるくんの運動能力の高さと、椅子の上でクマのぬいさん抱きしめて体育座りする姿にときめきました。……あんなにオヤジ風味なのに(笑)
カーテンコールでの拍手の大きさがみつるくんの頑張りがいかに皆に伝わっているかのあらわれだと思いましたよ。
小夏の銀ちゃんへの愛にもちょっと泣けました。
ののすみちゃんやっぱりうまいな~。あの学年であの貫禄ってどうよ。
すっかり昔の大女優さんでありましたのう。
ヤス母と小夏との田舎でのやり取りもかなり泣けました。
あれは反則ですよ。
そしてかっこいい銀ちゃんは至る所で笑わせてくれました。
かっこよくて笑っちゃうなんて……ねえ。
いや~あの服ホントにどこで調達するのか知りたいっすよ。
そして、ヤスをいきなり抱きしめたりしないでください。
どこに萌えていいのかわからなくなったではないですか。
誰よりも一人ぼっちが嫌いないつまでも子供みたいな銀ちゃんが可愛かったなぁ……。


やっぱり伏せるか(笑)


銀ちゃんとヤスの結びつきは、やっぱり尋常なもんじゃないのよねとしみじみ。

銀ちゃんが殴ってくれないとやさぐれるヤス。
銀ちゃんが俺を気遣うと怒るヤス。
銀ちゃんが小夏を押し付けたと八つ当たりするヤス。

どう考えても、ヤスは小夏より銀ちゃんのが好きじゃないか~!
そして銀ちゃんは……誰よりも自分が好きなんだな。

うん、そういう話だったことにしておこう。
めおちゃんの橘がイヤミ君な感じでなかなかに素敵でした。
きらりちゃんの朋子ちゃんがはじけてて可愛かったな~。
にしても、やっぱりつかさんのお芝居は、宝塚でやるにはちとリアルすぎるかなと。
いい舞台でしたよ~。皆熱演で。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。