スポンサーサイト


大長老さまだったとは!

今日は花組さんの集合日でしたね。
太王四神記の配役は非常に気になるところでしたが、まずは仁美ちゃんからのメールでの一報が最初のおどろきでした。
公式特設ページの三人が麗しいので、配役ページじゃなくて特設TOPにリンク貼ってみました。
えりたんが~~~火天会の大長老さまとは~~~。
いや……予想してなかったですよ。
多分チョロかあるいはチュムチ? とか思ってたりしたもんで。
ドSなえりたんの(これは大いに褒め言葉です。ええもちろん!)本領発揮な、2000年生きてる超絶美形な(ここで既に捏造妄想始まってます)悪の親玉を楽しそうに演じてくれると信じてますよ。
ぜひサリャンで見たかったまっつはなんとヒョンゴお師匠。
そのサリャンはみつるくんですね。
チョロがめおちゃんでチュムチがまなとくん。
美人な未亡人のタルビにまさかののすみちゃんが来るとはね。
ああ……それに忘れていた。もう一人のヒロインスジニがみわっちとは~。
制作会見で小池先生が色々語っていた内容を鑑みると、どうやら後半のこっそり子供を育てて……なエピソードはないのかも。
そうすると弓矢隊隊長で大酒飲みな豪快なお嬢という側面なのかもですね。
今回退団のりせちゃん。最後の役はカクダン。
カクダンは実は私はドラマ見てかなりお気に入りキャラの一人でした。
オスカル様っぽくてかっこよかったなと。
そしてもう一人のお気に入りコ将軍は扇めぐむちゃんなのですね。
もっと上級生かなと思ってました(個人的にはさおたさんあたりをこそっと希望してました)
まりんちゃんのフッケ将軍はなんだかハマりすぎているような気がします。
いや~、まさか宝塚で上演されるなんて思ってなかった太王四神記。
ハイビジョンで放送の時に全部見て、地上波で見て、今BSで3度目リピートです。
韓流の恋愛モノは苦手っすが、歴史モノは好きなんだな……もうすぐチュモンも最終回ですな。

コメントの投稿

非公開コメント

ねえ…びっくりだよね

小池先生の手腕に期待だよね。
でも、きっと美味しい役だと思うの。大長老さま。
だって2000年も生きてる執念の塊だよ。
キハだってヨン・ガリョさまだって手玉にとっちゃうんだよ。
出来るなら小道具に鞭ふるってほしいところさ(え?)
火天会の小物くん(笑)達がそれで従順に
調教されたりするの(だから……やめれって)

それよりも……当たるといいねえ……花組(遠い目)
コメントありがとにゃ。

びっくりしたねぇ

えりたんのスジニも観たかったけど、
あの大長老、やりようによってはすごく美味しい役の筈だよね!
楽しみなのだ!
えりたんもゆうひ君も応援してるのに、でも何故かいつも1回しか観ない花組だけどね~(笑)。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
