スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで……

ひとりんから話題をふってもらったので、昨日のラインナップ語りの続きから~。
来年の花組さん全ツの時期に、えりたんが主演でバウ&青年館で「オグリ!~小栗判官物語より~」
が発表になってましたね~。
触れるの忘れてすまん!えりたん!!
ちょこっと調べてみたら、鎌倉末期、藤沢あたりで繰り広げられたお話なんですね~。
そして資料にこちらなどどうかと→
キムシン先生の説教節とか言われるだけで、ちょっとどんなものが?! と思いますが
きっと月読さまとか波越警部とかの役をふってくれたキムシン先生だから楽しいものになるのではと。
まっつはどちらに出るんだろう……。
全ツはゆうひくんがリカルド・ロメロ氏なのかな~そうだといいな~。

昨日はうっかりエリザベート上演のニュースにびっくりしすぎて書き忘れてたですが
「グレート・ギャツビー」のDVDが届きました~v
ピクチャーレーベルの写真が素敵過ぎてそれ眺めてただけで満足してしもた。
実はまだぜんぜん見てませんの。
リーフレットの写真もみんな素敵でね~。
今朝、ひとりんがTCAプレスに載ってた素敵ギャツビーを写メしてくれたんだけれど(ありがとー)
ほんとにジェイ・ギャツビー氏の写真はどれもこれも皆すてきなのよぉぉぉ。
アイスキャッスルのトレンチ羽織った姿とか~
突堤でデイジーの家見ている後姿とか~
黄色いサーカスの宣伝カーみたいな車に片腕出して乗ってる姿とか~
やっぱりアイスキャッスルでニックと話してる時の足組んでる姿とか~
………言い始めたら全部かもしれない……。

あ、Asahi.comにもステージレビューが載っていましたのでぺたり。
夢の浮橋
アパショナード

「Apasionado!!」のプロローグの写真もかっこええ……。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。