

怒涛のラストスパート(笑)

修羅場日記をお送りしますと言ったきり、雲隠れしておりました……てへ。
とりあえず、出来たようです。
表紙諸々もとりあえずは出来たようです。
でも、今見直してもきっと間違いは発見できないので、明日に(今日だよ)
しようと……。
締め切りは本日20時。ふっ……やったぜ俺。
これから何事もありませんように。
直ったプリンタ君が元気に印字してくれてます。
これが済んだらちょっち寝ます。
ふ……ふふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます~v

>良生さん
コメント嬉しいです~v-266
おかげさまで修羅場脱出です。
良生さんと色々萌え話するのが楽しみです。
その後迷宮はどんなでしょう?
さあ、これから良生さんちに行って
ステキイラストを堪能しますゾv-221
応援ありがとうございました!

お疲れ様でした

修羅場お疲れ様でした。そして完成おめでとうございます(^^♪
私も先日の「優しく微笑むクラ様」がとっても気になってました。
拝読するのが本当に楽しみです。
コミケでお会い出来るのも楽しみ♪ クラジュリ話や遙か、00ネタ等
たくさんお話して下さいね。
まだ見直し、入稿と作業が続くとのことですが、ゆっくり休んでお疲れを
癒して下さい。無事入稿出来ますように。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
