

東宝エリザベート見納めー

20081210143844
前回とルドルフ二人だけ同じキャストです。
伊礼殿下にはお目にかからないまま見納めです。
一幕ラストでマイクのハウリングがー(>_<)
帰ったらまた色々書きま~す。
休憩が一人で退屈なので携帯より送信っ!

帰ってきました。
いや~、石川陛下に泣けました。
シシィの事ものすごく好きだよね……と伝わってくる暑苦しいほどの……いや一途な愛。
夜のボートで擦れ違う時にじわーっとこみ上げてきてしまった。
「ひどいや、シシィ」と思う事は過去に何度もありましたが(笑)
石川陛下だとその思いが非常に強かったであります。
山口閣下と浦井殿下の「闇が広がる」は絶品でありますな。
一幕のマイクハウリングに続いて、二幕では殿下に渡す拳銃が閣下の御髪に絡まったらしく、殿下が引き金を引こうとした拳銃には、閣下が力任せに引き抜いたらしい金髪が……一本(ルキーニ風に読んでいただけると嬉しい)
初風ゾフィ様はBellariaでの情感溢れる歌がすばらしかったです。
涼風シシィ。意外だったのは若い頃の方が私は好きでした。きっと年をとってからの方がいいのかな~?なんて思っていたので。
山口閣下はもういてくださるだけで(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
