

タカラヅカスペシャルは

六本木にて見られることになりました~。
10時から頑張ったよ。思ったよりあっさり取れてちょっと嬉しかったり。
うたばんのAQUA5もしっかり拝見。
前回よりもフレンドリーな司会陣だった気がするけど
相も変わらず質問はそこなのか……世の中の男性にとって
宝塚の…というかタカラジェンヌの謎というのは全てそこなのかいと
思わず突っ込みたくなるけど、謎なんでしょうなあ。
たかさんのキムちゃんへの接近度もちと気になりました。
(みずゆみが一言喋るたびにうふふvな視線をかわしあってたのもほほえましかったです)
それにしても、トーク短かったな……。
そうそう、序列の話をしていた時にたかさんがばっと上着をはだけてそこにCGで「月組」とか「踊り上等」とか書かれていたのを見た時に、あさこちゃんの上着ならステキかもとか思ってしまったのは内緒です。
(所詮月ファンさっ……てへへ)
右京さん……もとい、水谷さんの話は大爆笑の連続だったので待ってる時間はあまり長く感じませんでしたが。
それよりも中居くんは気遣い屋さんなんだな~。

右京さんといえば、昨日の「相棒」
前後編でしたけど……来週の予告『亀山薫最後の事件』のテロップに
いよいよそのときが………。とぐぐっと何かがこみ上げてきました。
昨日の本編でも整理整頓の出来るようになった薫ちゃんに右京さんがさりげなく(しかし鋭く)突っ込みをいれていたし。
そろそろなのかしら……の予感がびしばしとしていたら、予告が↑……でしょ?
鑑識さんの事も気になるし……うわ~一週間が待てない~~~。
と久しぶりに思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
