

……消えた……

色々呟いたのに、うっかり触ったマウスのせいで……消えた……。

まずは真央ちゃん、金メダルおめでとうございました~。
小塚くんも銀メダルすごいぞ~。
真央ちゃんは3Aが2つ決まった時に思わず鳥肌がぶわわ~っと。
美しく飛んだよね~。
女子としては初めての快挙なのに、点数低くね?(言っちゃいかんと思いつつちょっと呟く)

そして月組の千秋楽映像の事とか~。
カラマーゾフの事とか~。
……仕方ない……もう一回書くか。
まず月組。
やはり初日映像に比べると色んな意味で映像だけでも深くなってるのを感じました。
ショーの中詰め、ミツバチあさちゃんと蘭のきりやん。
すごいね……キスシーン(笑←そこなのかっ……)
噂には聞いていましたが、何しろ初めてだったので。
あのガバっと行くカンジが俺様ちっくでたまりませんや。
そして、あさこちゃんのすぺさるDVD。
スカイステージでちょろっと流れた映像の破壊力がすごすぎて……。
うっかりポチッとしてしまいました。
いや……買うつもりではいたんですけれど。
素顔でダンス……素顔で「Bad Again」……そしてあの寂しそうな体育座りはなに?
瀬奈ファンの胸キュン(死語?)ポイント突きまくりな映像満載じゃないっすか。
(私はTCAのまわしもんか)
参った参った。

そして「カラマーゾフの兄弟」初日おめでとうございます。
ワイルドな水さんに会えるのもわくわくですが
なんかたくらんでそうなスメルジャコフひろみちゃんがこそっと楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
