

今年のケーキ( ̄~ ̄)

20081214202036
朝早くから雨降る中を出かけたはいいものの、世間様はボーナスサンデーとやらだったのねー。
いやーどこも混んでた事。
自分に関係ないと、すっかりそういう事に考えがまわりませんや。
特にクリスマス前というのもあるんでしょうね。
出かける途中の某でっかいおもちゃ屋さんの駐車待ち列がすごい事になっていて、びっくり。
んでめでたい年でもないんですが、誕生日なのででっかいケーキを買ってもらいましたとさ。
やっぱり携帯からだともやっとしちゃうな~。
うまうまでございました。
アンジェのBBSでも書きましたけど、例年誕生日というと結構修羅場絶好調な時で、間に合うか~だいじょぶか~とキリキリしているのに、今年はのんびりまったりと過ごせました。
雨なので予定していた掃除もパスしちゃいました…てへへ。
後回しにしたってやらなくちゃなのにね~。

そうそう。誕生日ついでに。
来週鷹通の誕生日だという事を思い出し、お誕生日更新しなくちゃな~とか思いながら、ちょっとネットを巡って知った事実。
忍人の誕生日って12月21日なのですって?!
何が驚いたってオスカー様と同じ日じゃござんせんの……あり得ないわ~(笑)
更に調べてみたら、風早の誕生日は11月11日って……ちょっとちょっとアンジェキャラに誕生日被せすぎじゃ~と思ってしまいましたよ。
クラヴィスと一緒ならむしろ昼寝同好会の那岐くんのがとかちょっと思ったりして。

篤姫も終わってしまいました……。
来年の大河「天地人」の予告編を見たら……うはー……萌え萌えな予感がひしひしといたしますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
