

仁美ちゃんちで

2日ほど現場監督(どこの現場だよ)してきました。
原稿は会議室で描いているんじゃない!現場で描いてるんだ!
………わけわからんがな。

今回の仁美ちゃんの原稿はデータで入稿なので、いつものようにカッター握ったり
トーン貼ったり(……あ、画面ではちょっとだけトーン抜いたりしたけど)という作業の
お手伝いはなかったので、いつもの修羅場合宿とはちょっと違ったけど(要するに私は
結構何してましょう?な役立たずな監督だったのだ)
でも、ちょっとでも何か手助けになっていれば幸いでございますだ。
仁美ちゃんお疲れ様でした~。
……で締めようと思ったら、また一山ある模様。(17日追記/笑)
陰ながら応援してますぜ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
